よし。 | アメノミ・ブログ

アメノミ・ブログ

ガンプラをメインで作っております。


テーマ:

今年もオラザクの結果が発表されました。






今年も1次予選を通過する事ができました。チャレンジは5年目、通過は3度目になります。


(というかかっちゃん!隣とか同じページになること多いですな!因果を感じます。)


この号の少し大きめの写真で載っているのを見ると、全国のすご腕モデラーさんと一瞬でも同じ舞台に立てたのだと誇らしく思えます。


オラザク発表の号の惜しくも1次通らなかった作品の中にはすげぇ俺より作りこんであるのになんで通らなかったんだろうと思う作品がゴロゴロあります。

自分は大賞のドムの方のような技量は無いので「くだらないことほど真面目に」をコンセプトにガン王のグーンの時から取り組んできました。


同じアメブロのいちファンとして挙げると、ぽくちむさんの作風をリスペクトしています。

(文脈で語弊があったらすみません。


彼は毎年Gガンダムに出てくるMSを自分の中でアレンジして出しています。

きっと審査員の中にぽくちむ氏のファンがいるのでしょう。


自分もなんとか審査員の方の目に留まるようにできないかなとある意味邪道を通しているわけです。




最近仕事疲れと風邪でテンション落ち気味だったのですがチョット回復してきました。


やっぱり本誌に載ると励みになりますし来年はもっと点数上がるようにと気合いが入ります。


製作中長野の仲間たちにまた面白ぇーものつくってるなぁ!と言ってもらいながらテンション維持しつつ完成までもっていけました。感謝です。



アメノミさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ