『まずは、自分と一致することから』

それは、

『原点であり頂点』だと、田中小梅さんが言った。

 

きっと、これまで小梅さんと出会ったたくさんの人たちが

「ししょぉーっ!」と、その佇まいに癒されたろうと思う。

 

世の中にいま、たくさんある

セッションや、カウンセリングや、

エネルギーワークやヒーリング。

一生かけてもその全てを試すことなど

到底できないくらいのそれらの中で、

 

今このとき、小梅さんと出会えたことは、

わたしにはとてもラッキーなことだったと思う。

 

―自分と向き合う

―自分を癒す

―自分を愛する

このたぐいの言葉は、

頭でわかっていても

ずっと腑に落ちていなかった。

 

小梅さんと出会って、

はじめてこれらの言葉の本質を、

ハートで感じることができた。

 

そしたら今は、

―ヒーリングもいいんだけど、

―エネルギーワークもパワフルなんだけど、

―カウンセラーとの対話での整理整頓もいるんだけど、

「とことん、わたしと向き合いたいの!」と思えた。

 

バラバラになった「わたしのかけら」があって、

それを1つずつあつめて、

丁寧に、わたしへ戻していく。

とことん、わたしを深めてく。

 

『ほんとはどうしたいの?』

ここに、誠実に応えていく。

 

あぁーもぅなんなの!すごいすき!!

そう、心から思える。

ただただ、ご機嫌に生きる。

やっとでここに、これました。

ありがとう、小梅さん。

これからも、続けていきます。