王妃の艶肌 | 雨の後は上天気♪

雨の後は上天気♪

徒然なるままに・・・つぶやき的な日記。

今回モニターさせて頂いたのは、
 
「王妃の艶肌」という
お肌のたるみ、シワを徹底ケアする
プラセンタ配合のリンクルエッセンス というものです。
 
36種類もの栄養成分がマイナス5歳肌を実現してくれるのだとかキラキラ
マイナス5歳というと・・・〇〇歳ビックリマーク期待大ラブラブ
 
IMG_20180309_120523503.jpg
パッケージも可愛く、女子力上がりそうです音譜
 
とろみのあるテクスチャー
IMG_20180309_120523139.jpg
初めてお肌にのせた感じは・・・
 
・・・つっぱってる??
 
しかし、シワをピンッとさせるということなので、正しい感覚なのかなと思いますてへぺろ
私のお肌が、たるんでた証拠かもしれません・・・えーん
年齢が気になる首へも塗り込んでみました。
約1か月使用してみた結果は・・・
 
首のシワ薄くなってる気がする照れドキドキ
ビフォーの写真撮り忘れちゃって、比較できないのが申し訳ないですが
本人的には満足です照れ
 
 
 
 

finemakeファンサイト参加中