あめんぼの集団ストーカー周知活動ブログ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者です。経験、分析、観察、勉強、色々な視点から語っていきます。
また被害者の方々に少しでも助けになればいいなと思います。
コメントは承認制ですが内容によって載せない事もあります。読者承認は自動承認ですが非表示です。


テーマ:

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者あめんぼです

 

日本侵略犯罪(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)の主犯は、特亜三国及びその血筋の人間=在日・反日勢力が主犯と言われています。

 

 

特亜三国の一国であるK国よりお知らせ(ニュース)です。テレビ。

 

↓news.u.sよりコピペ。

 

兵役逃れ犯罪の申告は兵務庁へ
2017.03.30

江原泳動兵務支庁(支庁長キム・チャンジン)は健全な兵役文化を造成するために兵役逃れ犯罪の申告を受けているとし、市民の多くの関心と参加が必要だと明らかにした。

申告対象は故意の身体損傷、虚偽障害者登録など兵役逃れ行為を犯して不当に兵役処分を受けた人である。申告方法は、兵務庁のホームページ(www.mma.go.kr)兵務苦情ポータルの国民新聞告示コーナーを利用したり、江原嶺東兵務支庁の特別司法警察(???-???-????)に直接申告すればよく、届出人の人的事項など個人情報は、徹底した秘密が保証される。

受理された兵役逃れについては兵務庁特別司法警察官の捜査を通じて違法行為が認められた場合、検察に送検されて申告人には違法の程度と捜査結果に基づいて、10万ウォンから最高2,000万ウォンの報奨金が支給される。

江原嶺東兵務支庁関係者は「兵役逃れを根絶するために最善の努力を尽くす、国民の皆さんの積極的な関心と情報提供が必ず必要だ」と訴えた。

ソース:K国ニュース連合通信 (機械翻訳)
ttp://www.reporternside.com/news/articleView.html?idxno=66771

 

 

2012年からK国において法律が変わり、今まで徴兵免除されていた在日K国人が、徴兵対象となりました。戦車

 

日本国内に存在する兵役対象者(在日K国人)の数は、3万4371名とのことです。

 

K国兵務庁のホームページでは、兵役義務忌避者リストを公開しているそうです。

 

心当たりのある方は、申告を!とのことです。

 

 

日本国内において日本人に対し、見えないところ(影)から指向性エネルギー兵器で攻撃(戦争)してるのでしたら、兵役に行かれたほうがよろしいですわね?ニヤニヤ

 

女性でも志願兵になれるそうですので、指向性エネルギー兵器(テクノロジー犯罪)を日本人に使ったことのある方は、志願したらよろしいと思いますわ。デレデレ音譜

 

祖国の為、アボジの為、オモニの為、ハルモニの為と思って、今まで日本で犯罪をしてきたのでしたら、今こそ祖国へ貢献すべき時ではないでしょうか?耳はてなマーク

 

K国からは、米軍が撤退しますし、兵士の数も、国の資金も足りていない状態のようです。

 

KT鮮から、いつミサイルなどが撃たれて、半島有事(戦争)になるか解らない状態ですのでね。

 

KT鮮は、日本の米軍基地や自衛隊基地にミサイルを撃って、核弾頭、生物兵器がミサイルに乗って来るかも知れないと言う情報ですので、在日もろともという事でしょうかね?

保守系情報をお読みの方はご存知だと思いますが、T鮮半島やT国など、いつ戦争が起きてもおかしくない状況とのです。

 

日本に軍事力が無いのは、こういう時困るのですよ。

在日・反日勢力が「米軍出てけ!」「自衛隊無くせ!!」と騒いでいるのは、日本を弱体化させた上で攻撃(軍事)したいからなんですよね。

簡単に日本を奪えますもの!叫び

 

今の日本では、アメリカ・米軍が動くことになるでしょうね。

 

トランプ大統領は、日本に軍事力を持たせて自立させようとしています。

スイスを見れば解るように、平和を保つには、防衛としての軍事力が不可欠なのです。

 

どの国が、我が国を侵略しようとして悪さをしてくるか解らないですものね?目

 

日本も攻撃される可能性も非常に高いですし、KT鮮からミサイルが届く範囲内であるし、国内において在日・反日勢力による暴動が起きる可能性も指摘されています。

また、半島有事の際に、半島から難民が押し寄せるという事も考えられると麻生大臣が言及されました。

 

生物兵器が撒かれた場合、一週間は外出できない状態になるそうです。

有事の際に備えて、食料、飲料、生活消耗品など、生活するのに必要最低限の物は貯蓄しておいた方が良いという話です。

 

もし戦争が起きた際は、物流が機能せず、大勢の人達が買い求めるので品薄になり、今から用意しておいた方が良いとのことです。

 

最低でも一週間分の食料・飲料などが必要らしいです。

 

↓農林水産省 緊急時に備えた家庭食料品備蓄ガイド (ご参考に)

http://www.maff.go.jp/j/zyukyu/anpo/gaido-kinkyu.html

 

 

話は変わりますが、最近「あじあにゅーす 2ちゃんねる」を開くと、変なページに飛ばされるようになりました。「お使いの○○が、古いのでインストールして下さい」みたいな怪しげな誘導サイトが出てきます。無視して画面を閉じようとしたら、画面が閉じられないという現象が起き、危険と思いシャットダウンしました。

 

以前、news.u.sでも似たようなことがありましたが、まとめサイトはあちらさんが関わっているのではないかという噂もありますね。

何が仕掛けられているのか?怪しいです。むっ

皆様もご注意を!UMAくん

 

 

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。ニコニコ日本旗

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あめんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。