川沿いを歩いていたら




子猫が袋に入れられて






流されていました・・・





誰か助けられるひといませんか?









TwitterとFacebookでの呼びかけ



TwitterはRTして


Facebookはミルクボランティアグループからの拡散希望





ミルクボランティアの人はみんな拡散して助けられる人をあちこち探してる






茨城県水戸市からでした









遠くて何も出来ないけど






どうか助かって






これは明らかに人間の仕業





どうなってもいいと思ったの?





お母さん猫はお乳を腫らして探しているだろう





先日、母がくれたこの本の内容とふいに、重なった


捨てた人に聞きたい







あなたは殺めようとしたその手で






ご飯を食べ





仕事をし





愛しい人を抱きしめるの?






この先もずっと続くその人生を、






罪悪感など何も感じずわが子を育て





年老いた両親をみるの?







捨てたその先にたすけようとした人が






こんなに動いていることなど







考えもしないだろう






悔しい





ただ悔しい