皆さま、ご無沙汰しております。

自宅2階にあります、パソコン部屋に行くのには、いちだい決心が必要で、すっかり1階ソファ暮らしのドッケでございますガーン
故に皆様のブログ訪問出来なくてすいません

あっそういえば、検査の結果、第一楔状骨の骨折でした爆弾その話は、好評!?『やっちまったぁ』で報告いたしますチョキ

さて、今回はまたKEITA&SANAE夫妻より、花畑牧場の生キャラメルを頂きましたチョキしかも今回は賞味期限の切れてなぁい、イチゴとバナナ味でした。

そして新しい発見をしたのですが、生キャラメルは冷やして食べるとより一層美味しいということです。

皆さんも機会がありましたら、是非完全に冷やしてから食べましょうキラキラ

あと生キャラメルと一緒に毛ガニも頂きましたチョキ
毛ガニは明日、カニ飯に変身する予定ですにひひ

KEITA&SANAE夫妻ありがとうございました。そして、またの機会をお待ちしておりますラブラブ
雨ニモマケズ-200903032031000.jpg