2017-05-10 21:46:52

極左政権韓国の密告外交開始

テーマ:ぶろぐ

日本のマスコミは世界の極右政権には批判的だが、「極左」政権には好意的なようで「革新」とよんでいる。

親中、新北の極左政権の誕生で大喜びの金正恩以外にも実はお金が一番大事な日本の経済界もほっとしてるかもね?

 

極左の大統領は

『金正恩に会う』と言ってるし、何より

『●我々との同意がない米国の一方的な先制攻撃は認めないことを知らせ、留保させる。

●ホットラインを初めとする複数のチャネルを通じ、北朝鮮に対し米国の先制打撃の口実となるような挑発を即刻中断するように要請する。その過程では中国とも協調する。』

と言ってた。

つまり、

【米国が先制攻撃するなら北朝鮮(それと中国)に密告する】と宣言してるわけで、とてもアメリカは韓国と共同戦線をとる事は不可能になったわけです。

韓国と組んで北朝鮮を今すぐ叩くという戦争は出来なくなったでしょう。

 

ただ、過去に自称進歩派・革新派の韓国政権の時代の援助を利用して北は核兵器を開発してきましたから、

今度の極左韓国政権の5年間でついに北朝鮮は核兵器を完成させる事でしょう。

韓国人がなぜそういうそういう大統領を選んだかというと、韓国人は北が南へ核を使うとは思っていなくて、北の核は民族の核という深層意識があるからでしょう。

韓国は中国と北朝鮮とタッグを組んで極左の反日3兄弟の誕生です。

 

以前から例えば鉄鋼業界では日本企業の特許技術が韓国企業に盗まれて、その韓国企業から、今度は中国企業へと特許技術が漏れていきましたが、

経済以外にも政治・外交・国防など様々な分野での注意が必要になってしまいました。残念ながら今後は今までと違って隣国からのスパイや犯罪者を未然に防ぐ為の方策を真剣に考え実行する必要があるかもしれません。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。