2017-01-16 19:02:27

安倍首相ミサイル売却を拒否されるby慰安婦捏造の朝日新聞

テーマ:ぶろぐ

フォローしてる人が『安部首相はフィリピンにミサイルを供給すると提案して、断られていたんだね。』とツイートしてたので、何事かとみると、

 

慰安婦捏造報道をした朝日新聞が懲りずに事実を捻じ曲げた捏造報道をしてるようです。

 

朝日新聞デジタルの

『安倍首相にミサイル断る? 比大統領「発言」報道で波紋』という記事ですが、嘘の慰安婦強制連行捏造記事と同じように、朝日新聞社じたいが嘘の記事で波紋を広げる構図。

 

個人的には大統領の発言が事実だとしても、安倍が米国と仲良くしてくださいと言ったのに対してフィリピン大統領が「外国の軍隊はいらない」「ミサイルなどの武器もいらない」と言ったのかなと想像するが、

 

報道機関でありながら、

日本を貶めたり安倍首相を貶める記事なら裏をとらずに、真実を捻じ曲げたり(誤解を招きやすいように)して報道する朝日新聞社の精神は、朝日新聞記社の社員全員に浸透してるんですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。