数年前の記事が次々と消されるアメブロ | 日々新た

数年前の記事が次々と消されるアメブロ

【2009-02-17】【2009-04-10】【2009-07-23】の記事が消されてました。


楽天ブログとか作成する時点でNGワードがあると書き込みできなくて不便だなと思ってたけど、

書き込んでアップした記事を数年後に勝手に削除するほうがヤバイ。


Hな写真とか消されるとは聞いたことあったけど、

削除された原因は秘密のままなので、

http://ameblo.jp/amenbobank/entry-10073650257.html

のコメントで書いた通り、アメブロと提携している所の

批判をすると消される可能性もある。


チャゲアスのASKAと飯島愛の薬Hビデオ報道が最近あったけど、過去に書いたブログ見直して、再確認したりする作業も出来なくなる。


http://ameblo.jp/amenbobank/entry-10208858874.html#main

↑この記事もアメブロ社長の事少しだけ書いてたから、次に消されたりしてね。。。



アメブロは芸能人の応援とかw当り障りのない事を書く人だけが使う場と今後は意識するとして、

あとから突然理由もなく削除されたりしないブログどこかにないかな?



以下コピペ↓

まさかASKA逮捕で
飯島愛事件の全貌が分かるとわ・・・

飯島愛とASKAとK原が運転手で繋がった

どこまで発展するんだよ
この騒ぎ


元大物アスリートって誰だよ、検討もつかねー

清原も同じ運転手じゃなかったっけ?と思ったら
元大物アスリートが清原の事かwww
なんかアスリートって名前が似合わないから
一瞬わからんかったわ

K原のXデーは
コートジボワール戦当日か、
はたまたコロンビア戦か・・・

C&Aスレには運転手の名前が挙がってる

X氏がいるということは、S氏とE氏もいるはず

「プラトニックセックス」が異様に売れたのも、
やはり何か理由があるのかな?

芸能界てどこもドロドロして怖い
でも海外も壊れる人けっこういるから
大きな金が動くところは魑魅魍魎の世界かも

突然の芸能界引退から立て続けに起こった
飯島愛の不可解な行動も
これならつじつまが合う

パソナの接待館が舞台だったりして

オイオイ
この運転手=押尾の元運転手だぜ・・
急逝した森元の長男とつながっている

何で?外してるんだ
元凶は「森XX」

つまりX氏がASKAと飯島さんの
キメセクビデオを盗撮した挙げ句
飯島さんからお金を持ち逃げして
さらにASKAのシャブの供給者として
運転手になったってこと?

運転手Xは闇社会が送り込んだ
お目付け役で、
飯島愛はハニトラ要員だった
ってことなのかね?

ところで、飯島愛って病死だったのかな・・・
いろいろ知り得る立場だったのは確かだと思うんだけど

飯島愛は10年前に
某仕手株(有名仕手筋銘柄)が
10円から300円超をつけたときに
ちょくちょく名前が出ていたが
そのへんも洗うときなこ臭い系図が出来上がりそうだな
ちなみに某お笑い芸人もやたらにそれを推奨していた

日本で出回ってる覚せい剤は北朝鮮で造られたもの
在日朝鮮人ヤクザによって、日本で捌かれている
なぜルートを辿らないのか、
そもそもどこで製造されて誰が捌いているのか、
なぜ警察はそこまで追求しないのか
不思議に思っている人も多いだろう
やれないんだ
警察のキャリアは定年後
在日ヤクザの用意した天下り先で
良い思いをするからね
シャブが日本で流通するってことは、
警察にとっても良いことなんだ
だからシャブのルートは辿らない

以前は万景峰号で
堂々とシャブが日本に入ってきていた

新潟税関とズブズブだからね
それが北の拉致問題があって、堂々とできなくなってしまった
最近は北からボートでやって来て、日本の海岸に流す
待っていた在日ヤクザが海岸で
それを回収するという方法なのだが
それも厳しくなってきたので、
中国経由で運び屋を使う手法も増えてきた
芸能界には、在日の芸能人を通じて薬物が流れる

大金の動くところは絶対に魑魅魍魎が集まる
ただでさえ興行と名の付くもので
ヤクザと無縁なものは無いと言われるほど
闇の世界の住人と密接な河原乞食の世界だもんな
それと光の強い所は影も濃くなると言うし