P&O入金 | 日々新た

P&O入金

今日「買付代金支払い計算書」が郵便で届いた。ザ・ペニンシュラー・アンド・オリエンタル・スティーム・ナビゲーション・カンパニーがポーツ・カスタムズ・アンド・フリーゾーン・コーポレーション、ドバイの完全子会社に買収(TOB)され上場廃止になったのが2月24日だから入金まで約2ヶ月もかかった、長かったな~。


あと今日は証券会社へ行ってきた。約一年前にC証券とR証券に口座開きに行ったら行ったら、「ネットの方がいいですよ」と申込書だけくれただけだったので縁がないと止めた。今日はS証券とM証券に行ったが、両社とも面談がありうっとおしかった。2社とも後日電話して来るそうなのでさらにうっとおしそう。唯一S証券の受付社員がお水風のめちゃくちゃ美人で、「ネットでも評判の悪いS証券だけあって、完全に顔で採用しているな~」という事がわかったw


面談で痛感したが証券会社は大・中・小、会社の規模にかかわらず、貧乏人には冷たい所でした。。。


695