2011-10-22 19:19:23

軍事占領されたままの日本の国土

テーマ:人物

『韓国人にとって特別な二つの場所』という動画がある↓

http://www.youtube.com/watch?v=9HeydNHjQp4&feature=related


見たらわかる通り、事実を淡々と述べているだけの動画である。

いったいどこが「度を越えたわい曲」なのでしょう。

というか韓国こそが「度を越えた歪曲=歴史の捏造」を行っている国なんですけどね。


そしてそれを手伝っているのがフジテレビ!


コピペ↓

『日韓の竹島問題動画が波紋「韓国人を卑下、度を超えたわい曲」=韓国


竹島(韓国名:独島)の領有権問題に関連して、『韓国人にとって特別な2つの場所』というタイトルの動画が、動画サイトのユーチューブ(YouTube)に掲載され、韓国内で話題となっている。複数の韓国メディアが18日、これに注目し動画の内容などを伝えた。

■竹島問題(韓国名:独島) - サーチナ・トピックス  <動画を見る

  4分ほどの動画は英語、日本語、韓国語の3バージョンが作成され、「1951年のサンフランシスコ平和条約によって竹島が日本領となったが、韓国はこれを無視し竹島を不法占拠している」とし、「韓国政府の洗脳のおかげで、韓国人は盗んだ島に強い執着を持っている」と紹介。

  また、動画では旅客機の窓に「独島は韓国領」とハングルで書かれた落書きの写真や、駐イラク韓国軍人らが竹島の壁画を描いている写真など、韓国人らの極端な行動を紹介しており、竹島の領有権をアピールするためには「何でもする韓国人」と非難している。

  さらに、韓国側が竹島問題における「法的根拠がないため、オランダにある国際司法裁判所の判断に任せようとする日本側の要求を拒否している」と説明されている。

  韓国メディアは、この動画について「韓国と韓国人に否定的な認識を与える動画」として、「偏向的に日本側の立場だけを扱うのは、独島の領有権主張を正当化するためであるとはいえ、わい曲の程度が度を超えている」と指摘した。

  韓国メディアは、動画を掲載したユーザーについても紹介。「ukm18」という名前で17日にユーチューブに加入し、国籍を「韓国」としているが、同ユーザーが竹島を日本領と主張していることや、動画作成者の名前が「Glorious Japan Forever(光栄な日本よ永遠に)」となっていることなどから、「日系や日本に友好的な外国人と推測される」と伝えた。』


キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン

YOUTUBEには、sutesutepoipoidaさんが自身で調べて
「さて、当方で調査したところによりますと、韓国女優のキム・テヒ­は当時、韓国のスイス政府観光局(半官半民機関で連邦政府機関と­は別組織)の招待をうけ、アジアの観光をスイスにプロモートする­ことを目的とし、親善大使として迎えられました。

しかし、観光局の同意なしに上述のTシャツを着用したため、のち­に同局はキム氏に強く抗議をしています。

スイス政府は竹島/独島の問題に対してはどちらか一方に付くこと­なく、国際法に基づき双方が平和的な交渉により解決されることを­望んでいます。

スイス大使館

文化・広報部長

アレクサンダー・レングリ代筆

大平真木子
sutesutepoipoida 3 日前 10 」
と書き込んでいます。

これが本当なら、韓国のマスコミは事実を捏造、歪曲した大嘘を言っていることになります。

1,何故韓国は歴史に限らず捏造が好きなのですか?
2、ドラマ撮影に当たって「日本が好きです」と言っているキム・テヒ。彼女の言は本心と思いますか?
3、反日女優と知っていてフジテレビはキムテヒをドラマ主演に抜擢したのですか?

http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE&feature=player_embedded

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-07 10:30:54

韓流スターでも悪いことは日本人のせいにする韓国人

テーマ:人物

『「日本で大麻もらって知らずに吸った」 BIGBANGメンバーの説明に疑問の声

日本でも大人気だという韓流グループ、BIGBANGのG-DRAGONさん(23)が大麻を使用したとして韓国で摘発されていたことが2011年10月5日、分かった。結果的に起訴猶予処分となったが、G-DRAGONさん側の説明には疑問の声も挙がっている。

 これまでの報道をまとめると、G-DRAGONさんは6月中旬に検察で毛髪検査を受け、陽性反応が出たが、使用量が少ない上、常習性も認められず、大学生であることも考慮して起訴猶予処分になったという。

■弁護士「1回吸っただけで陽性反応が出るのは少しおかしい」

 10月5日には所属事務所によって事件の経緯を説明する謝罪文が発表された。

 BIGBANGの公演で5月に来日したとき、日本の関係者との酒席に参加した。そこでトイレに行った際、ファンと見られる若い日本人が、G-DRAGONさんに挨拶をしてきてタバコをくれたので、好意に応じるため2~3口吸ったところ、普段のタバコと違う変な感じがしたので便器に捨てたという。

 なぜ突然、韓国で毛髪検査されることになったのかなどは明らかにされていない。

 常習的に吸っていたのではなく、日本で大麻を譲り受け、大麻と知らずに少し吸ってしまったということだが、本当にそれだけで陽性反応が出るのか。

 薬物事件に詳しい弁護士の小森榮氏によると、常習者の場合、使用後数か月経っていても毛髪検査で陽性反応が出ることはあるが、それまで大麻を吸ったことのない人が2~3服吸った程度で反応が出るかは微妙だという。

  「日本の裁判では、毛髪検査は薬物の常習性を立証するためにやる。1回ちょっと吸っただけで毛髪から陽性反応が出るというのは少しおかしい。海外のことなので詳しくは分からないが、鑑定やったことある人ならみんなそう思うのではないか」

■テリー伊藤「本当に反省しているのか」

 また、G-DRAGONさんは2~3服吸って普段のタバコと違う感じがしたというが、大麻は臭いが強く、大麻の臭いを知っていなくても、手元に持っただけでタバコと違うことが分かるという。

 G-DRAGONさん側の説明については、テレビの情報番組でも疑問の声が挙がっていて、アナウンサーの小倉智昭さんも「とくダネ!」(フジ系)で「大麻って臭いで普通すぐわかる。ちょっと吸っただけで毛髪に反応が出るかも疑問」とコメント。

 テリー伊藤さんも「スッキリ!! 」(日テレ系)で「彼の言ってることは全部、受け身なんですよ。もらいました、吸いました、知りませんでした。本当に反省しているのか」と厳しく意見していた。

 BIGBANGは日本では09年にデビュー。東方神起に続く男性の韓流グループとして、若い女性を中心に高い人気がある。今回の事件はファンにとってかなり衝撃だったようで、Mixi内にあるG-DRAGONさんのファンコミュニティには「悪いことは悪いことだし しっかり反省してほしい」といったものだけでなく「検察に毛髪検査を受けるってことはやっぱり常用者として目をつけられてたんではないかと思います…」という見方が書き込まれていた。』

以上コピペ↑



昔にたような事を書いた事あるけど↓

http://ameblo.jp/amenbobank/entry-10030581530.html

何があっても悪いのは日本人というのが韓国人の国民性なんでしょうね。

大麻吸っても与えた日本人が悪いとか、日本でなら悪いことしてもいいとか、

今回も数ヶ月前に日本で日本人に与えられた事にしとこう。

それなら国民も許すみたいな感じ。

数ヶ月前に一回だけとかw大麻貰った人も知らないとか、全然反省してないやん。

そもそも本当に日本人かね?帰化はそうなんだろうが在日も多いからね。


日本で金を稼いでいる韓流スターでもこの調子だから

韓国で暮らしてる一般の人達なら、本当に何があっても

悪いのは日本人だという思想が染み付いているんでしょうね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。