2009-07-28 21:08:15

ミスユニバース本番女優

テーマ:人物

ポルノ女優?ミス・ユニバース“下半身”丸見え大批判

「日本が誤解される」と抗議殺到

 8月1日から選考が始まる「ミス・ユニバース」の日本代表、宮坂絵美里さん(25)がナショナルコスチュームとして着用する衣装に批判が起きている。牛革レザー製の黒振り袖に、下半身はショッキングピンクの下着とガーターベルトというド派手な衣装だが、これに対し、帯職人や着物の販売店 がデザイナーに直接抗議しているほか、デザイナーのブログにも「日本が誤解される」などと1000件以上の抗議が寄せられているのだ。

中略


この衣装をデザインしたのは、和服再興を目指して東京・原宿を中心に展開するデザイナーズブランド「義志」(よしゆき)の緒方義志社長。ミス・ユニバース2006年準優勝の知花くららや、07年優勝の森理世の衣装も担当した実力者で、今回もミス・ユニバース事務局の有名フランス人プロデューサー、イネス・リグロン氏から直接指名され、いくつかの候補の中から、今回の衣装を選んだという。

 「ミス・ユニバースの世界ではイネス氏の権限は絶大。今回のデザインは有名オートクチュールのデザインに近く、それを気に入った彼女が緒方氏にイメージを発注しています。最終的なデザインの責任は緒方氏にありますが、彼女の意志が強く働いたことも事実」と事情通は言う。

 ちなみに、股間に露出しているのはパンティーではなく「ピンクのレオタード に和服を羽織っている姿」なのだという。

 しかし、ミス・ユニバースの最新情報を伝える米サイト「ビューティー イン ページェンツ」は「世界中のファンは一様にポルノ女優のようだという反応を示した。イネス氏以外は、この衣装が優勝の機会を損なうと考え失望した」などと論評。動画投稿サイト「You Tube」にも批判コメントが相次いでいる。


日々新た

以上コピペ↑


ミスユニバースは下着審査もあったそうで、

世界大会の本番の衣装がガーターベルト付きであってもノープロブレムw

デザイナーや審査員が

露出狂好き、

もしくは売春婦好きなら

これでOKなんだろう。


デザイナーやミスユニバース運営者のフランス人に

とっては、まさに日本人=芸者にぴったりなんでしょうね。


ミスユニバース自体が実際は

ワールドクラスの超高級コールガールの品評会

であるならば、

まさにピッタリの

衣装ではないでしょうかドクロ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 18:19:00

少年

テーマ:ぶろぐ

中3少女、無免許・遊び仲間の車にはねられ死亡
(読売新聞 - 07月23日 12:29)

23日未明、兵庫県姫路市白国の駐車場で、同市内の市立中3年寺尾祐紀さん(15)が倒れているのを、119番通報を受け駆けつけた救急隊員が発見した。

 寺尾さんは頭を強く打っており、病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。寺尾さんには車にはねられた跡があり、姫路署員が現場にいた同級生の男子生徒や卒業生計6人から事情を聞いたところ、同市内の無職少年(16)が「自分が運転する車ではねた」と供述。同署は、少年を自動車運転過失致死と道交法違反(無免許運転)の疑いで逮捕する方針。


 発表によると、寺尾さんは、同じ中学に通う3年の男子生徒4人(いずれも14歳)と無職少年、とび職の少年(18)の計7人で軽乗用車に乗って駐車場に来ていた。7人は遊び仲間で、寺尾さんは、仲間がスピードを出して方向転換を繰り返す「ドリフト走行」をする様子を見ていた時にはねられたという。全員が無免許だった。


 駐車場は市が管理。東西約50メートル、南北約70メートルの広さで、自由に出入りできる。軽乗用車は、とび職の少年が知人から借りていた。


 同日午前2時15分頃、「女の子が頭にけがをした」との通報があり、救急隊員が駐車場のトイレの前に倒れていた寺尾さんを見つけた。




『23日午前2時15分頃、兵庫県姫路市白国の駐車場で「トイレの屋根から女の子が飛び降りた」と119番があった。
寺尾さんには車にはねられた跡があり、姫路署員が現場にいた同級生の男子生徒や卒業生計6人から事情を聞いたところ、同市内の無職少年(16)が「自分が運転する車ではねた」と供述。
(yahoo!ニュースより抜粋)』


以上コピペ↑


「屋根から飛び降りた」とか人殺しといて嘘つく、
少年達が6人とも死んでたら、
世の中、少しは良くなってたのに。


一人が少年院はいったとしても、

人殺した嘘つきは少年というだけで名前さえ秘密にされ、

少年というだけですぐに自由の身になり世の中に出てきて、

普通に免許とって

その仲間達とつるんでまた暴走等するだろうなうんち

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 10:57:16

この記事は表示できません

テーマ:人物
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-17 20:46:49

早大OBデイトレーダー集団 株価操縦疑いで強制調査

テーマ:投資

「違法な事をしても金さえ手に入ればOK」

こんな風潮が世の中に強く広まったのは

小泉改革の成果。

金さえあれば何でも出来るというホリエモンを自民党が前回の総選挙に担ぎ出した事実が象徴するように、

金が全てという価値観を世の中に広めたのが、

自・公政権だった。


まあ自分もしょぼいですがw

ネットで取引したりしてますが、

「見せ玉」等株価操縦らしき場面を目撃する時がある。

注文を受けたネット証券が本気になれば

株価操縦の注文は見分けることが出来るだろうが、

手数料収入稼ぎたいから、

犯罪を見て見ぬ振りしてるのだろう。

そんな、手数料収入が稼げればOK=金が全ての証券会社が、

違法なデイトレーダー集団を育てているのだ。



早大OB 株価操縦疑い デイトレーダー集団、強制捜査

7月17日7時57分配信 産経新聞


早稲田大学の投資サークルOBのデイトレーダーらが組織的に株価をつり上げ、多額の利益を得ていた疑いが強まり、証券取引等監視委員会が金融商品取引法違反(相場操縦)容疑で、このグループのリーダーの男(28)らへの強制調査に乗り出していたことが16日、関係者の話で分かった。デイトレーダーの組織的株価操縦に監視委の強制調査が入るのは初めて。監視委は六本木ヒルズにあるグループの拠点などを家宅捜索し、告発を視野にメンバーへの聴取を続けているもようだ。

関係者によると、このリーダーは早大法学部卒。当時サークル活動を通じて知り合ったメンバーらとともに東京都港区の六本木ヒルズの一室を拠点に活動。高い指し値で大量の買い注文を出し、買い気配が高まった後に注文を取り消す「見せ玉」と呼ばれる手口などを使い、不正に株価をつり上げた疑いがあるという。

 株価をつり上げる銘柄はその日ごとにリーダーが指示。複数のパソコンを使って値動きを監視し、株価が上昇すると売り抜けて、利益を積み重ねていったとみられる。

 監視委は一昨年夏ごろから、同グループの動向を長期にわたり監視。不正な取引は、昨年秋のリーマン・ショックで株価が下落した後も、複数の証券会社を介し連日行われていた。監視委は1営業日に行われた1銘柄の取引にしぼって調査を進めるもようだ。

 デイトレーダーをめぐっては、平成16年11月に北海道釧路市の男性が建設会社などの株価をつり上げたとして、監視委に証券取引法違反罪で初告発されているが、組織的に違反行為を行っていた疑いが浮上するのは初めて。同様の手口を行うデイトレーダーグループは複数存在するとみられ、別グループへの監視も強化していくとみられる。

■在学時から豪遊「月350万利益」

 株価操縦の疑いで強制調査を受けたグループのメンバーは早稲田大学に在学中からデイトレードを繰り返し、羽振りのいい生活で知られていた。

 当時の同級生らによると、リーダーの男は早大の投資サークル「マネーゲーム愛好会」で株取引のノウハウを学び、サークル活動を通じて知り合った男女3人でデイトレードを始めた。リーマン・ショック以前の景気拡大期、早大に限らず多くの大学で投資サークルが誕生。学生らが投資を介した人脈を作るとともに、株取引で利益を上げていた。

 強制調査を受けたグループは大学3年ごろから金回りがよくなり、大学近くの新築マンションを借りて拠点に。「1人2台はないと取引はできない」と室内に6~8台のパソコンを並べて取引をしていたようだ。男らは友人に「利益は多いときで月350万円」などと自慢げに話す一方、「税金のことがあるので周囲には言わないで」などと口止め。白いベンツを1人1台購入し乗り回していたという。

 男は平成18年3月に同大を卒業。株取引で得た資金をもとにラーメン店を開業する一方、月の家賃が数百万円とされる六本木ヒルズの一室を借り、投資サークルのOBら数人で、違法な株価操縦を駆使しながら株取引を行っていたようだ。

 メンバーの一人は、六本木ヒルズを拠点にする理由を「ヒルズにいると、住民にしか入ってこない株の情報が入る。情報が入る棟と入らない棟がある」などと知人に話していた。

 関係者によると、グループの手口は、大阪地検に逮捕された西田晴夫被告=証券取引法違反罪(相場操縦)で公判中=らプロの仕手筋のものと比べても遜色(そんしよく)ないという。

 仕手筋に詳しいフリーライター、高橋篤史氏は「ある程度の資金力のあるデイトレーダーが組織的に動けば、これまでプロの仕手筋がやってきたことと何ら変わらないことができる」と指摘。「証券会社の担当者と顔を合わさず取引できるネット証券であれば、クリック一つで株価操縦できる。抵抗感はなく、ゲーム感覚でやっていたのではないか」と話す。

 また、ある市場関係者は「今回のグループは氷山の一角。市場にはまだ甘い汁を吸っているグループがいるはずだ」と、「ネット仕手筋」の存在に危機感を強めている。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-15 21:12:01

カリスマトレーダー!?

テーマ:人物

どんな事でも絶対に儲かる方法があるなら、

金を人から集める必要は全くない。


自分の金を絶対損しない儲かる方法とやらで、ドンドン増やせばいいだけなのだから!





〔もし本物のカリスマトレーダーがいるとしたら、

その人は他人からお金を集めたりなんてしませんよ。〕





以下コピペ↓


過去にAV女優も?20億だました美人相場師の素顔 (夕刊フジ)


投資顧問業登録がないにもかかわらず、外国為替証拠金取引 (FX)の運用名目で全国の会員から約20億円をだまし取ったとして大阪、高知両府県警の合同捜査本部は金融商品取引法 違反の疑いで無届けの投資顧問会社「アライド」(大阪市)の役員ら6人を逮捕した。逮捕者の中で目を引いたのが、「6年間負けなしのカリスマトレーダー」としてマルチまがいの勧誘を行っていた杉本淑枝容疑者(37)。そのスジでは有名な美人相場師だったが、フタを開ければ運用実績はほぼゼロのハッタリ女だった。


 合同捜査本部によると、杉本容疑者はアライドを通じ、1口10万円で月2-5%の配当をうたって集金したほか、投資の勧誘活動を行う「外交員」と呼ばれる会員に対し、勧誘した人の出資額の6-7%を還元するなどとして、約280人から総額約20億円を集めた疑い。実際の運用は3億6000万円でほとんど利益は出せず、使途不明金も含め、ほぼ全額が回収不能とみられる。杉本容疑者はリーマンショック 後の昨年11月、同社の口座から6600万円を引き出し、行方をくらましていた。


 とんだ美人相場師だったが、会員をダマし続けた手口はまさに“カリスマ”そのもの。日ごろから「夫はカリスマディーラー」「ニューヨークの銀行に知人がいて、為替情報がいち早く手に入る」などと語っていたほか、「日本で5本の指に入るトレーダー」とも公言。自宅に数台のパソコンを配備し、為替画面が映し出されたモニターを1時間もにらみ続け、話しかけようとした会員を制しながら「チャンスを見極めている」などと話していたという。


【3度も名字を変えながら投資…】


 口八丁とハッタリで20億円もの金を集めたこの美熟女は、一体どんな素性なのか。関係者によると、杉本容疑者は秋田県出身。地元の進学校の公立高を卒業後に上京。熊谷、鈴木、杉本と、これまで3度も名字を変えながらマルチ投資に手を染め、一昨年6月にアライドを設立した。大阪府内の自宅をサロンにして会員を信用させ、会員からツーショット写真を要求されるほどのカリスマぶりを発揮していた。


 しかし、実際には出資金の大半がベンツなどの高級外車やハワイの別荘、高級ブランド時計などの購入、豪華海外旅行費用などに充てられていたという。化けの皮がはがれた昨年11月には、同社のサイトで他の容疑者らを名指しして自分は被害者を装い、東京にいる父親のもとに身を寄せていた。大阪の自宅では、夫が「そろそろ大阪に戻る」と押しかけた被害者をはぐらかしていた。また、秋田の実家でも家人が「知らない。関係ない」と逆ギレしていた。


 被害者らは、杉本容疑者らの逃亡直後から独自に情報交換を行うサイトを開設。連名で被害届を提出したほか、杉本容疑者の素性を徹底調査。一部には、過去に人気AV女優として熟女系作品に出演していたとする経歴を告発する者まで現れる騒ぎになっている。




[ 2009年7月15日17時00分 ]


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-10 16:38:27

TV・音楽業界

テーマ:人物

観光バスで公然わいせつ容疑 「大人の遠足」4人逮捕

7月9日7時56分配信 産経新聞

 警視庁生活安全特別捜査隊などは、公然わいせつの疑いで、放送作家、木崎徹(54)=府中市=と無職、山崎芳子(37)=神奈川県秦野市=の2容疑者を逮捕。同幇助の疑いで、ハプニングバー経営、武田康嗣容疑者(47)=埼玉県和光市=ら2人を逮捕した。

 同隊によると、木崎容疑者は「下着はつけていた」と容疑を一部否認。武田容疑者は「性的趣味が高じてイベントを開催した」と認めている。

 同隊の調べでは、木崎容疑者は6月7日、関越道を走行中の大型観光バスの車内で、不特定の人に見える形でわいせつな行為をした疑いが持たれている。

 同隊によると、武田容疑者は新宿のハプニングバーの客を対象に、「大人の遠足」と題した混浴バスツアーを計画。参加費は男性が1万5千円、女性が3千円で、当時、車内には武田容疑者らを含め男女計12人がいた。

 ホームページなどによると、木崎容疑者は音楽番組や「日本ゴールドディスク大賞」の構成・プロデュースを担当しているという。
『・「混浴温泉ツアー」のバスの中で性行為をしたなどとして、警視庁はツアー主催者の
 ハプニングバー経営者・武田康嗣容疑者(47)や客の音楽プロデューサー・木崎徹容疑者(54)ら
 4人を公然わいせつなどの疑いで逮捕した。

 警視庁によると、4人は6月に行われた「混浴温泉ツアー」の目的地に向かうバスの中で、
 公然と性行為をした疑いが持たれている。

 武田容疑者のツアーは、客がバスの中で裸になったり性行為をしたりすることを売りにしていたが、
 木崎容疑者は調べに対し、「下着はつけていた」と容疑を否認しているという。
 木崎容疑者は「日本ゴールドディスク大賞」のスーパーバイザーを務めるなど、著名な音楽
 プロデューサーとして知られている。
 http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/139234.html

※関連サイト
・「夜のヒットスタジオ」 「POPーJAM」 など多くの音楽番組の構成を手がけて、現在も日本レコード協会の
 スーパーバイザーとして「日本ゴールドディスク大賞」の構成・プロデュースを担当している放送作家で
 音楽プロデューサー、 作詞家、ラジオのパーソナリティ等々で活躍中のZackeyこと木崎徹の
 オフィシャル・ホームページです。
 ttp://zackey.net/

2009年07月09日18時00分 / 提供:内外タイムス

内外タイムス
 “乱交バスツアー”に捜査の手が伸びた。警視庁生活安全特別捜査隊は8日までに、関越道を走行中の貸し切りバス車内でわいせつ行為をしたとして、公然わいせつの疑いで、東京都府中市白糸台、音楽関係会社経営で放送作家の木崎徹容疑者(54)と知人の神奈川県秦野市鶴巻、無職山崎芳子容疑者(37)を逮捕した。旅ごころと性欲を同時に満たせるとしてマニアに人気のこうしたツアーの実態とは。



 ハチャメチャ好きなマニアに人気の“乱交バスツアー”は、複数の男女を集めて非日常的なハプニングエロを楽しむというもの。業界関係者によると、郊外などにわざわざ出向いていることもあり、観光名所付近の死角や混浴温泉を舞台に野外露出プレーに走るマニアも少なくないという。

 当局は逮捕案件となったバスツアーをめぐり、木崎容疑者らのわいせつ行為を手助けしたとして、同ほう助の疑いで埼玉県和光市白子、東京・新宿のハプニングバー「MASK」を経営する武田康嗣容疑者(47)とその妻(33)も逮捕した。



 木崎容疑者ら2人の逮捕容疑は6月7日午前10時半ごろから約15分間、関越道下り線を走行中の観光バス内で全裸になり、わいせつな行為をした疑い。

 特別捜査隊によると、木崎容疑者は音楽プロデューサーとしても活躍。「下着はつけていた」と供述し、容疑を否認している。フジテレビの人気音楽番組「夜のヒットスタジオ」を1987年から担当するなど、主に音楽畑で敏腕をふるってきた。そうした経歴から日本レコード協会主催の「日本ゴールドディスク大賞」のアドバイザーを務めている。

 武田容疑者は東京都新宿区内で客同士がわいせつな行為を見せ合うことなどを売り物にしたハプニングバーを経営。今回の事件では「大人の遠足」と称して、群馬県の温泉に日帰りバスツアーを企画し、同店の客ら12人と一緒に参加していた。

 ツアー参加費は男性が1万5000円、女性が3000円。約2年前から計7回のツアーを実施してきたという。参加呼びかけには「車内は移動ハプニングバー状態」などとうたい、ハプニングバー好きな顧客にターゲットをしぼって集めていたもよう。バスの窓には目隠しをしていなかったようだ。

以上コピペ。

TVで活躍してた音楽関係会社経営の放送作家が公然わいせつで逮捕されたそうだ。
これだけ好き物の音楽プロデューサーなんだから、
「夜のヒットスタジオ」や 「POPーJAM」 に出た新人アイドル歌手や、
「日本ゴールドディスク大賞」で賞を取った歌手なんかも、
枕営業を
した人をえらんだりしてるでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-06 20:14:01

いつもの民族浄化

テーマ:ぶろぐ

イランでの騒動は連日大きく報道した日本のマスコミだが、

死者数を見てもイランよりも遥かに大きな騒乱が隣国で起こっているのに、

いつもどうり少数民族弾圧はあまり報道しない日本マスコミ。


報道するとしても例えば↓のコピペの題が

『【ウイグル暴動】ウイグル族が漢族襲撃、140人死亡』

からわかるとうり、中国政府の公式発表をそのまま垂れ流しにするだけ。


デモ隊に戦車が突入した天安門事件のように、情報が遮断され操作されているが、

『警察車両が群衆に突入し、ウイグル族の男性17人が車両の下敷きになり死亡した』後

自動小銃をぶっ放す特殊警察に、

こん棒やれんが、石などでウイグル人が抵抗したが百数十人が殺されたのかも知れない。


いずれにせよ、日本のマスコミ・テレビ局・新聞はチベット虐殺の時のように

中国政府の公式発表(プロパガンダ)を垂れ流す事しかしませんから、

一般の日本人に真実が伝わることもなく、

かの国の民族浄化は強化され実行されていく事でしょう。


↓参考URL


http://ameblo.jp/amenbobank/entry-10080196503.html




コピペ↓

【ウルムチ(中国新疆ウイグル自治区)=野口東秀】中国新疆ウイグル自治区ウルムチ市当局は6日、ウイグル族住民による暴動が5日夜に発生し、140人が死亡、828人が負傷したことを明らかにした。中国の華僑向け通信社、中国新聞社などが伝えた。今回の暴動は、6月に中国国内でウイグル族の出稼ぎ労働者が漢族に殺害された事件が端緒だとみられる。10月1日の建国60周年に向け、当局による少数民族への締め付けはさらに厳しくなりそうだ。

 中国国営新華社通信(英語版)によると、暴動が発生したは5日午後7時(日本時間同8時)ごろ。約1000人のウイグル族住民が市中心部の人民広場周辺に集まり、6月下旬に広東省韶関市の玩具工場で、ウイグル族労働者2人が漢族に殺害された事件への抗議活動を始めた。ナイフや棍棒(こんぼう)、れんが、石などを手にしたデモ参加者は次第に暴徒化し、漢族住民を襲撃して商店やホテル、30台余りの車両に火を放った。

 AP通信によると、投入された武装警官は催涙ガスや放水で対処し、数百人を拘束した。香港メディアは、警察側は電気ショックを与える警棒や威嚇射撃で暴動を押さえ込んだとしている。犠牲者の多くは漢族とみられ、警察車両が群衆に突入し、ウイグル族の男性17人が車両の下敷きになり死亡したとの情報もある。フランス通信(AFP)は、暴動の参加者を約3000人、投入された警官隊を約1000人としている。

 経済や教育の分野における漢族とウイグル族の格差は著しく、少数民族を支配する漢族への反感が高まっている。

 市当局は、ノーベル平和賞候補にも挙がった在米ウイグル人活動家、ラビア・カーディルさんを議長とする亡命ウイグル人組織「世界ウイグル会議」(本部・ミュンヘン)が、4日夕からインターネットを通じて抗議活動を呼びかけるなど、広東省での事件を利用し暴動を扇動したと主張。「国外から扇動された計画的、組織的な暴力、犯罪だ」と非難している。

 当局は6日午前1時から8時まで、市内の一部地域で車両の通行を禁止した。情報の拡散を規制するため一部の携帯電話の通話も停止した。同自治区内の5地区に武装警察など計3万人以上を投入し、警戒態勢を強化しているもようだ。』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-04 11:11:26

22

テーマ:ぶろぐ
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年06月度 月間段位アップ賞
「まさにミラクル!皆既日食」カード


2009年06月度



本文はここから


なんか知らんがカード貰ったから貼っておこう。

貰うと言えば右上欄外に貼ってるFXのEMCOM

も入金後6/30に売買したからタダで1万円もらえる予定。


皆既日食はもうチケット取れないが、

1万円は次の旅の資金にする予定車


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。