1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-06-30 09:24:51

華原朋美解雇

テーマ:引退/デビュー

「ヒューヒュー」言ってた頃が懐かしい。

『朋ちゃん引退へ…収録すっぽかし音信不通、事務所から解雇通告

6月30日8時1分配信 サンケイスポーツ


 歌手、華原朋美(32)が所属事務所から契約解除され、事実上の引退に追い込またことが29日、分かった。自らを「朋ちゃん」と呼ぶ天然キャラが人気を呼んだが、平成10年に音楽プロデユーサー、小室哲哉(48)と破局してからは3度にわたって休業するなど、精神的に不安定な状態が続いていた。19日に出演番組のリハーサルをドタキャンし連絡がつかなくなったため、28日付で解雇を通告された。

 入院や休業など、数々の騒動を引き起こしたトラブルメーカー、朋ちゃんが、ついに事務所からさじを投げられた。

 所属する「プロダクション尾木」によると、華原は今月19日に行われた7月1日生放送のフジテレビ系バラエティー番組「新堂本兄弟」(日曜後11・15)のリハーサルを無断で欠席。今月21日にはニッポン放送「テリー伊藤 のってけラジオ」(月~金曜後1・0)のゲスト出演をドタキャンした。

 その前後から深夜の繁華街に出没するなど“奇行”も目立ち始め、マネジャーとの連絡も取れなくなった。同事務所は「これ以上、芸能活動を支えることは不可能と判断した」と28日付で契約解除の文書を送付した。

 昨年末に急性気管支炎でミュージカル「ガールフレンズ」を一部休演。今年1~4月の休業を経て、仕事復帰を果たした矢先の背信行為。5月12日には三重・伊勢神宮の大祭に参加し神前で再起を誓い、同22日収録分の「新堂本兄弟」で復帰したものの、“心の平穏”はわずか1カ月で破れた。

 平成11年の移籍以降、8年にわたって根気よく見守り続けてきた事務所に見放されたことで、本人が望んでも芸能活動を続けることはほぼ不可能な状況だ。

 華原は平成7年に「keep yourself alive」で歌手デビュー。音楽プロデューサーの小室と公私ともに“二人三脚”でヒット曲を連発したが、破局後は精神状態が不安定になり、11年1月から最初の休業。同年5月に復帰したが12年1月には再び休業した。一時的に心身の健康が回復し仕事をするものの長続きしなかった。

 その間、睡眠薬や鎮痛剤などを常時服用。事務所スタッフは服用をやめるよう指導していたが効果がなかったという。今後、予定されていた地方でのコンサートやディナーショーはすべて中止。「新堂本兄弟」も降板し、収録済みの部分もカットする方向で調整している。

 自由奔放な生き方が信条だったとはいえ、ファンや事務所スタッフの信頼を裏切り続けた代償はあまりにも大きなものとなった。

最終更新:6月30日8時1分』

Super Best Singles~10th Anniversary/華原朋美
¥2,640
Amazon.co.jp

NAKED(通常盤)/華原朋美
¥2,480
Amazon.co.jp

あきらめましょう/華原朋美
¥1,050
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「引退/デビュー」 の記事
2007-06-23 10:13:11

BSフジ エロ プロデューサー

テーマ:ぶろぐ

3つ前のブログで大久保 麻梨子さんの事かきましたが、今回はその事務所のお話。

今年だけでも何回か同じような話聞きますが、まあ氷山の一角。芸能界なんてそんなもん。

実際言われているとおり、「人身売買のような世界」なんでしょう。


コピペ↓

『「FLASH」(光文社)に下記のタイトル記事が掲載されている。 大久保麻梨子クン大ショック! 所属事務所社長の鬼畜セクハラ三昧を緊急告発オナニーメール強要、特訓という名の恥レッスン…被害女性が涙の訴え! 「グラドル女学院」(BSフジ)のプロデューサーであり、芸能事務所「ノイエ」 http://www.neue-group.co.jp/ の代表である「飯田新吾」氏の数々のセクハラ行為に対する訴え。 さらに、飯田氏本人の口からは、「双方、合意のもとで」所属タレントと肉体関係があった衝撃の事実も。』

『神戸のモデル・タレントプロダクション“ノイエ”所属。大久保麻梨子さん・美崎悠さん・溝口麻衣さん・小澤絵里菜さん・岡田由麻さん・内藤萌亜さん・斉藤美穂さん等』


大久保麻梨子/Beach Angels 大久保麻梨子 in ハワイ
¥3,591

大久保麻梨子写真集「ごめんね、マリコちゃん」/栗山 秀作
¥3,150
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-22 13:56:37

吉本

テーマ:ぶろぐ

「うるさい、うるさい、ばか言ってるんじゃない、お前ら。」「脳挫傷じゃないですよ。誰が脳挫傷って言ったん
ですか?(警察関係の情報です)違いますよ。ここ切っただけですよ。」と言い放った

『イタリアントマト』(by小野泰右専務) とか

の事を書こうかと思ったが、一つ前に書いた吉本関連で

稼ぎ頭のトップグループにいる

島田伸介が熊田曜子と密会だそうだ。


島田伸介は頭もいいし、面白いし、会話も上手い!

まさにいう事なし。

でもどんな事言われたのかしらないが気に食わない吉本女子社員に暴力を

振るったのは男として信じられない、つい本性がでたのだろうか!?


でもまあ視聴率がとれる=金が稼げるから吉本もテレビも

暴力を受けた女子社員を消す(=放送しない)ように仕組んだ。


おかげで以前よりもさらにアンタッチャブルな存在となって復活した

彼はわが世の春を謳歌しているが、

まあいくら彼を非難しても仕方がない。

非難すればするほど、

芸能界で売れたいアイドルは彼の力を利用しようと

自ら近よっていく女もいるだろうからね。


ちなみに沖縄等の離島を取り上げるのが大好きで以前から良く

「クイズ伸介君」を見ているが、

必ずゲストとして一人出てくる女性アイドルが

伸介の誘いを断ったか、

伸介の誘いを受け入れたか、

は、伸介のアイドルに対する扱いが全然違うから

番組を見ていればすぐわかるw



ps

ちなみに勝手な個人的予想では

最近では、里田まい

だと思うが、

ハロプロも以前は事務所が力を持っていたが、

今はボロボロだから

里田さんも自力で頑張っているのでしょうか?


熊田曜子/ハイビスカス
¥3,591


里田まい写真集 「my life」 [DVD付]
¥2,940
Amazon.co.jp




以下コピペ↓

島田紳助による”紳助枠”にまたもや新たな紳メンバーが誕生。もはや紳助を止められない・・・

島田紳助のグラドル喰いはハンパじゃない!グラドルたちが大暴露した。





島田紳助と言えば、まさにお笑い界の大御所。明石家さんまやオール巨人といったこれまた大御所と同期であり漫才ブームをきっかけに一躍全国的に大ブレイク。またお笑い以外にも報道番組の司会など仕事の幅を広げいまやテレビ業界になくてはならないタレントの一人です。そんな島田紳助が精力絶倫とグラドル喰いまくりの裏事情とは>>>続き <<<


実は最近、島田紳助が若いアイドルを喰いまくっているらしいのです!島田紳助は“紳助枠”と呼ばれるお気に入りのタレントをテレビ出演させられる枠を持っており、それ目当てのアイドルたちが島田紳助に「過激接待」を施しているのはもう耳に入った事ある情報だと思う。


つまり若手芸人にとっては「島田紳助の愛人=姉さん」な訳で、現在楽屋では若手芸人を差し置いて年下の“姉さん”たちが幅を利かせていると言います。例えば島田紳助司会の某クイズ番組に出演している某アイドルグループのSとグラビアアイドルのM


この二人は島田紳助への「過激接待」が功を奏して見事“紳助枠”をゲットした人たちなんだとか!そのため売れっ子の芸人でもこの2人にはやたらと気を遣うため楽屋ではいつも微妙な空気が流れているよう。かつても大物グラビアアイドルとの関係を噂された島田紳助。この分だと“紳助枠”目当てのアイドルは今後も後を絶たなそうな感じ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-17 21:10:20

芸能界と暴力団

テーマ:ぶろぐ

まあ芸能界なんて昔からそんなところか?

でもな~

2つ目の吉本の件は特に酷い。

米国等では禁止されている親子上場等を駆使して

昔ながらのホニャララ団から最近の経済ヤクザ

とも組んで金儲けに走る芸能界の上場企業。

しかし吉本エゲツナイの通り越してこれは計画倒産と同じ犯罪だろ、やりすぎドクロ



『捜査資料に暴力団員「愛人」? 女優ブログが「炎上」 (J-CAST)

官公庁でもファイル交換ソフト「ウィニー」による情報流出が後を絶たないが、今度は警察官の私物PCからだ。今回流出したのは、警視庁による実際の捜査資料で、暴力団やその関係者の資料が含まれていた。その中に現役のタレントの名前があったため騒ぎは拡大、名前を取りざたされた女優のブログは炎上し、コメント欄を閉鎖することになってしまった。

読売巨人軍コーチが、フロント企業の取締役?!

今回流出させてしまったのは、警視庁北沢署地域課の巡査長(26)。警視庁は2007年6月12日夜に流出を確認したといい、翌13日に各紙がいっせいに報じた。

朝日新聞 によると、同僚が所有する外付けのハードディスクから、わいせつ画像をコピーしたのが流出のきっかけで、ハードディスクの内容(1.6GB分)が丸々流出した可能性もあるという。流出した文書は、実に1万点。その中でも最も注目されているのが、約880人の名前が記されたエクセルのファイルだ。

指定暴力団山口組傘下の暴力団関係者の名簿と見られ、ファイルが更新された時期からすると、01年9月以前の情報と見られる。住所や生年月日など多数の項目があるが、「地位」という項目には「舎弟」「若頭」「破門」「離脱者」といった、いかにも暴力団関係らしい記述がみられる。
また、「関係」という分類もあり、その中には「組織関係」「組長親族」「政治結社」「総会屋」といった記述も確認できる。

ある読売巨人軍のコーチは、フロント企業の取締役として記載されている。さらに「情婦関係」と分類され、備考欄に「後藤忠正、タレント」と書かれている人が3人確認できる。「後藤忠正」とは山口組系暴力団の組長のことで、普通に解釈すれば、この3人は「組長の愛人」だと警察が解釈していた、と読める。すぐに2ちゃんねる などのネット上では大騒ぎになり、「まとめサイト」も多数作られ、ファイルの内容が急速に拡散していった。

この3人は、元グラビアアイドルで女優のKさん(27)、元レースクイーンで深夜番組「ワンダフル」のアシスタントとして活躍していたSさん(31)、声優のMさん(28)。

所属事務所は「コメントできない」

この中で最も騒ぎに巻き込まれているといえそうなのがKさん。Kさんは、00年には女優の三田佳子さんの二男が自宅地下室で開いた「覚せい剤パーティー」に参加していたと報じられたほか(本人は「カラオケをしていただけ」と釈明)、01年に発表した手記では、一時期睡眠薬に頼っていたことや15歳での初体験を告白するなど、奔放さが目立っていた。

このような事情もあって、流出発覚直後からKさんのブログには、

「情婦なんですか?
「ご愁傷様」

といった声が殺到。Kさんは6月13日18時過ぎには、炎上状態に気づかずブログを更新したが、炎上に気づいたのか、ほどなくコメント欄は閉鎖された。

このような事態を、Kさん側はどのように受け止めているのだろうか。J-CASTニュース では、所属事務所にコンタクトを試みたが、

「担当者がいないのでコメントできない」

との話すのみだった。

[ 20076152022 ]

“お笑い帝国”にお家騒動 芸人に「黒い」うわさも '07/6/16

 吉本興業(大阪市)が揺れている。週刊誌上をにぎわした創業家と経営陣との対立に所属芸人の「黒い交際」疑惑、新興株式市場を舞台とした子会社の不自然な上場廃止決定。二十六日の株主総会は大荒れが予想される。売上高四百六十億円を誇る「お笑い帝国」はどこに向かっているのか。

 ▽不快感

 五月二十三日、大阪証券取引所で行われた同社の決算発表。吉野伊佐男社長(64)らを多くの記者が取り囲み、決算の話題だけでなく、創業家との関係や、元役員が絡んだとされる制作費の不正支出問題などさまざまな質問が飛び交った。

 「創業家と(の関係)は全然悪くない」「(元役員が)かかわっていないという話もあり、社内の調査委員会に委ねている」。釈明を重ねる吉野社長らは終始硬い表情。所属漫才師中田カウスさん(57)と暴力団のつながりを指摘した週刊誌報道には「甚だ迷惑な話だ」と不快感を隠さなかった。

 一連の騒ぎの発端は、大崎洋副社長(53)が創業家の意をくんだ元暴力団幹部の実業家に不当要求をのむよう脅されたとの週刊誌報道だった。

 吉本興業が「要求があったのは事実」とコメントすると、故林裕章元社長の妻で創業家の林マサさん(63)が反発。別の週刊誌で「カウスさんが暴力団と親交があり、経営陣に影響を及ぼしている」と指摘した。

 ▽キーマン

 「カウスは山口組五代目組長とパーティー会場で一度会ったことがあるだけ。現在、暴力団と交流している事実も、経営に影響を行使した事実もない」。吉本興業はマサさんの話を基にした週刊誌報道を全面否定した。

 ある役員は「吉本興業が『林商店』に戻ることはない」と断言。別の役員は「六月の人事でも創業家に近い役員が外されている」と、会社が創業家と一線を引き、離れつつある実態を明かす。

 一方で「マサさんの話は本当だと思う。会社の向かう方向は間違っていないが、なぜ問題がある芸人をきっちりできないのか。何か義理があるのではないか」と話す役員もおり、社内は必ずしも一枚岩ではない。

 制作費の不正支出問題では、カウスさんが解決交渉に関与したと指摘する関係者も。数多い所属タレントの中でことし四月まで「特別顧問」の肩書を与えられ、一連の騒動の鍵を握る存在のカウスさんだが、吉本興業は「個別取材には応じられない」としている。

 ▽上場廃止

 株主総会で最も注目を集めるのは、コンテンツ配信事業を展開する連結子会社「ファンダンゴ」(東京都千代田区)をめぐる動きだ。

 昨年二月に大証ヘラクレスに上場したばかりだが、ことし十月の上場廃止を決定。吉本興業内部からも「経営判断だが、一般的には異例は異例」との声が上がるほどで、マサさん側は、監査役会に財務状況などを照会する通知書を提出した。

 マサさんの代理人は、ファンダンゴの現預金が九カ月間で二十八億円減少したことや、タックスヘイブン(租税回避地)のケイマン諸島に本店を置く関連会社から、系列会社を四十四億円で買収したことなどに疑問を投げ掛け、この問題でも対立姿勢を強めている。

 芸能界に確固たる地位を築き上げた吉本興業。一方で、興行の世界は昔から裏社会とのうわさが絶えないのは確かで、一連の騒動の裏にきな臭さを感じる関係者は多い。』


吉本興行(と暴力団)の手口↓参考URL↓

http://www.tokyo-outlaws.org/takarada/kogaisya.html



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-16 12:19:47

おしゃ金⑤

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

大久保麻梨子
が出てるのに、なんであんなに画像暗いんだ。

一瞬のベリーダンスも誰が踊ってるのかわからないぐらい。

ず~と画面暗すぎ。

レギュラーはいいとしても

せめて、ゲストには照明当たるようにして表情が見えるようにしなければ、

(宣伝のために来てるだけだとしても)ゲストにも失礼ではないだろうか?


別に話の内容が真面目であろうとなかろうと、

ゲストが一言もしゃべれなくても、

柳原がしゃべってる間、ずっとゲスト一人のアップを

映していれば充分だったんだけどなww

ps
グラビアの仕事で自分が載ってたらエロ本買うのもありかもしれんが、
コンビニでテープの隙間から立ち読みするアイドルは彼女ぐらい!?
↓天使の皮を被ったおっさんにひひ(りりあん)紹介DVD
Pure Smile 侑季/侑季
¥2,993
Amazon.co.jp

次原かな 不思議な感情/次原かな
¥2,993
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-15 21:36:32

恋愛

テーマ:ぶろぐ

今日は朝鮮総連の事件の話書こうと思ったが暗くなるので、明るいネタ?のコピペ連発に変更w


『元祖ブログの女王・眞鍋かをり(26)に熱愛が発覚! お相手は、人気お笑いコンビ・麒麟の川島明(28)であることが、11日スポーツ紙の報道で明らかになった。

 実は5月25日放送の『おはよう朝日です』で芸能レポーターの井上公造が、2人の熱愛を報道(川島はイニシャルでの報道)したことで、ネット上では5月末から既に話題になっていた。昨年末に放送された『芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP』(テレビ朝日系)で共演をしたのが、交際のキッカケのようだ。

「眞鍋の“麒麟・川島の声を耳元で聞きたい!”という夢を実現する…という企画で、川島が登場。その際に、眞鍋は川島のことを芸能人の中で1番好き。出来れば、朝あの声で起きたい…など、共演者も引くぐらいマジアプローチをしていました。その本気っぷりを受けて、川島が眞鍋にメールアドレスを渡していたので、それが交際のキッカケでしょう」(TVウォッチャー)

 麒麟は大阪の劇場・baseよしもとを昨年9月に卒業。東京進出を理由に、川島は今年1月に単身上京していた。

「本当は相方の田村も同時期に上京する予定だったが、資金不足で断念(笑)。だいぶ遅れてようやく最近上京したようです。でも川島が相方を置いて上京したのは、眞鍋との交際も1つの理由だったのかもしれませんね。しかし記事では川島の家に半同棲状態…と書いてありましたが、少し前まで後輩芸人のカナリア・ボン溝口が居候していたことを本人たちもネタにしていたはず。眞鍋との半同棲をバレないための嘘だったとしたら、かなり上手ですね」(週刊誌記者)

 熱狂的ファンが多いことでも知られる麒麟だけに、今回の熱愛報道を受け、ネット上では「また吉本か!」「眞鍋ならもっと良い相手がいただろうに」などと、すでに賛否両論を巻き起こしている。藤原紀香と陣内智則、藤本美貴と庄司智春…と人気女性タレントと吉本芸人の熱愛が続いているが、吉本以外の芸人も人気タレントをゲットして、世間を騒がしてほしいものである。

『発売記念イベントを開けば1000人以上のファンが詰めかける…など、“今1番客が呼べるアイドル”と言われる南明奈(18)。そんな彼女が先日のスポーツ紙で「マネージャーとの熱愛がバレて、事務所を解雇された」と報じられた。しかし一部関係者は「以前所属していた大手芸能事務所の圧力ではないか?」と推測する。

 「南明奈が今年1月に大手芸能プロダクション・オスカープロモーションから、担当マネージャーと独立しているのは事実です。でも独立した際“オスカーのカラーじゃないし、売り出している美少女クラブ31メンバーより売れてしまって、事務所内で扱いに困っていた。担当マネージャーと話し合いをしたら、なら独立をしたほうが小回りがきく…という両者の利害が一致して、円満で独立しました”というアナウンスがありました」(グラビア誌編集者)

 独立してから半年経った今、急に熱愛話がマスコミで報道されるのは確かに違和感がある。

 「本当に熱愛が理由で解雇されていたら、すぐに業界内で噂が広まります。解雇はされませんでしたが、現在バラエティーで人気の某アイドルも、TVに出始めた頃マネージャーと交際しているという噂が一気に広まりました。実際、現場でイチャつくなど誤解されても仕方ない言動を見かけた関係者は多かった。しかし南の件に関しては、特にそんな言動はありません。一緒に独立するぐらいだから、仲が良いのは間違いありませんけど。7月改編期を前に、1月の独立騒動が今さらぶり返されるのは不自然。人気者になった元所属タレントへのヤッカミで、圧力をかけた…というのが真相かも」(写真週刊誌記者)

 弱小事務所のタレントは、スキャンダルの的になるケースが多いという。「大手事務所などのヤッカミで、スキャンダルをリークされるケースが多いんです。中には本当のこともありますが、根も葉もない噂を流される…という悪質なケースも。雑誌側としては、大手のスキャンダルには今後の付き合いもあるので慎重になり、写真を撮ってもお蔵入りさせることもある。でも弱小事務所ならお構いなしに掲載します。だから大手以外の事務所のタレントのスキャンダルは発覚しやすいんです」(芸能記者)

 人気者に振って沸いた初スキャンダル。ファンなら変な噂に振り回されず、今まで通り応援してあげてほしいものだ。』

すんなり“寿引退”とはいきそうにない岡本綾(女優) (ゲンダイネット)

●シドニー永住?

「女優として内から引き出すものがなくなり、一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい」――。

 岡本綾 (24)の突然の“寿引退”が波紋を広げている。

 先週、岡本の所属事務所が5月31日付で岡本が退社したことを発表。岡本は昨年末から「女優をやめたい」と漏らしていたといい、話し合いを重ねて事務所側がこの申し出を了承したという。

 岡本は豪州人のCMコーディネーター(33)と交際中で、このまま結婚してシドニーに永住する計画も進んでいるとの情報もある。

 しかし、事務所側は「そのようなことは聞いていません」と結婚引退を否定し、コーディネーターの男性も「そんなことは分かりません」と言葉を濁している。本当にこのまま引退するのだろうか……。


●問題山積 

 2人は昨年末に豪州で行われたCM撮影で知り合った。メール交換をきっかけに親交を深め、今年1月に相手の男性が来日して一気に仲が深まったという。

 2月には岡本が豪州まで出向いているし、相手も3月と5月に来日している。もはや、結婚に向かって一直線といえるほどの親密ぶりだ。

 しかし、そう簡単にはいきそうにない。

「相手の男性はかつて大阪に住んでいてDJをやっていました。モデルやテレビ関係の仕事もやっていたから日本に知り合いが多く、日本人女性との離婚歴もあるほどです。いま住んでいる豪州にも交際している女性がいるというし、このまますんなり岡本と結婚できるかどうかは分かりませんよ」(芸能リポーター)


●獅童との関係

 岡本の方にもこんな“事情”がある。

 昨年7月、岡本は中村獅童 との“不倫デート”が発覚した。

 獅童が飲酒運転していたことに加え、助手席に乗っていたのが岡本だったことで問題が大きくなり、いまだに続く獅童と竹内結子 のドロ沼の離婚騒動のきっかけになってしまった。

 この騒動が岡本に“引退”を決意させた一因になったという話もあるのだが……。

「騒動が起こってから岡本は目立った仕事はしていませんでした。そんな中、今年2月に中村勘三郎 が主演した舞台『殿のちょんまげを切る女』に出演している。これは、勘三郎と親しい獅童が間に入って実現したともっぱらです。離婚で大モメしている最中も岡本は獅童とコンタクトを取っているのです」(マスコミ関係者)

 豪州での結婚がうまくいかなければ、岡本はいずれ芸能活動を再開するしかない。そのときは獅童と“タッグ”を組んでいるかもしれない。

【2007年6月12日掲載記事】


[ 2007年6月15日10時00分 ] 』


宮崎あおい電撃入籍 (スポーツ報知)

 女優の宮崎あおい (21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した。2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー 」の報道で発覚したが、約7年の交際を実らせての入籍だ。5月に行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、宮崎は左手薬指に指輪を輝かせ、ゴールイン秒読みであることをうかがわせていた。


[ 2007年6月15日19時17分 ]』


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-14 19:41:22

ムーディー勝山

テーマ:ぶろぐ

今日書こうとしたら、なんかアメブロメンテナンスばかりで書きこめなかった。

今かけるようになったみたいだが株式のネタを書く気がなくなっているので、

昨夜のTVネタ。


なんか知らんがブレイクしてるらしいムーディー勝山というお笑いの人。

「右から左へ受け流す~」と歌ってるが、

本人いわく『ポップコーン』を右から左へ受け流しているそうだ。

以上

豆知識?でした。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-13 13:43:23

『病気にならない生き方』

テーマ:ぶろぐ
「おっしゃるとうり貧乏人には辛い」というのが読んだ感想です。

<以下はワードの羅列↓>

腸のために毎日ヨーグルトを食べるようにしている。
カルシウム不足にならないように毎日牛乳を飲んでいる。
果物は太りやすいので控え、ビタミンはサプリメントでとるようにしている。
太りすぎないよう、ご飯やパンなど炭水化物はなるべく控えるようにしている。
高たんぱく定カロリーの食事を心がけている。
水分はカテキンの豊富な日本茶でとるようにしている。
水道水は残留塩素を抜くために、必ず一度沸騰させてから飲んでいる。

タンニン酸を多く含むお茶(緑茶、中国茶、紅茶、コーヒー、どくだみ茶、杜仲茶など)。


ガン再発率ゼロ%の健康法

(→発病率ゼロ%の健康法)


アメリカ人消化酵素・消化エンザイムのサプリメントを飲む。


睡眠時無呼吸症候群、胸焼け、(たばこ、アルコール、コーヒーを控え、)夕食は寝る4~5時間前に終える。


ヨーグルトを食べると乳糖が消化しきれず?軽い下痢を起こす→便秘が治ったと思う。


You are what you eat.

あなたはあなたが何を食べているかで決まる。


動物食=肉、魚、玉子や牛乳などの動物性の食物。


犬は唾(エンザイム)が好き。


錆びた物を食べると身体も錆びる。酸化=錆。茶色く変色した物等。


SODスーパー置き四度・ディス無ター是は40歳を過ぎると急激に減少する。


すぐに酸化=油。調理後時間の立った油モノは口にしない。


油は穀物、豆類、ナッツや植物の種でとる。


体温は動物>魚。


赤身はすぐに酸化する。


大豆はアミノ酸を多く含む。



玄米は発芽するが白米は死んでいる。

精製してない穀類は熱を加えて食べる。


発芽玄米・全粒小麦粉


エンザイムを含んだフレッシュな果物は消化が早い。


ぬくい水は食事の1時間前と寝起き。1日1500cc。


還元力のある水←良く解らない。まさになんとか還元水?



もっとあったけどこの辺で終わります。


病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-/新谷 弘実

¥1,500
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-11 17:49:01

琢磨!!

テーマ:ぶろぐ

カナダGPは凄かった。

1位と2位はず~と磐石だったから、普通なら見ててそんなに興奮するレースにはならないのだが、

確かにクラッシュも多かったが、琢磨の走りで久しぶりにTV見て思わず声を出してしまったニコニコ


規則が変更されて混乱して、ドライバー自身の赤信号無視で失格等もあったが、琢磨自身ドライバーに全く責任がない原因で

1回余分にピットストップをするハメになり、夢の表彰台どころかはるかポイント圏外まで順位が落ちた。

でもその後の走りは、ほんとアメリカGP表彰台を思い出させる走りだった。

なんせ去年の最下位チームのマシンでチャンピオンアロンソをぶち抜いたのだから凄すぎる。


確かに今回のアロンソはムラがあったのだろうし、タイヤも異なるとはいえ、同じく確かハードタイヤだった?ルノーのコバライネンが

ソフトでいちかばちかのロングラン走行にかけたウィリアムズトヨタのブルツに最後引き離されたのを見ても、

去年最下位のスーパーアグリに乗ってチャンピオンアロンソをラスト2周でぶち抜いたのは、

琢磨の腕と気迫の賜物だビックリマーク

なんといってもアロンソは今回カナダGPのファーステストラップを記録しているのだから!!

ほんと選手権のために真剣に1ポイントでも多く取ろうと走っているマクラーレンのアロンソが、

自分のミス以外でオーバーテークされる事自体が珍しいと思う。

最速ではないルノーで後ろがシューマッハでも押さえきる腕のあるドライバーですからね。。



ハミルトンがついに初優勝をあげチャンピオンシップ争いは僅かに頭一つ抜けましたが、

アロンソはもちろんフェラーリそしてBMWが優勝争いに今後どう絡んでくるか?が楽しみです。

あと日本的にはウィリアムズ(13点)に倍以上離されたトヨタ(6点)とスーパーアグリ(4点)に離されたホンダ(0点)

このワークスチームの復活はなるか?も特にフジTV等関係者は注目かな??








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-07 20:53:33

渓流露天派

テーマ:ぶろぐ
今回の御題は温泉でこだわるなら「天然温泉掛け流し派」か「渓流露天派」か というものだったが、今までで一番迷った。 先日、源泉掛け流しのこんだ薬師温泉に行って、堪能した所なのと、 いちよ「渓流」とついているので、渓流露天派を選びます。 渓流とつくとかなり山奥の隠れ家的温泉をイメージしますが、 実際の所、どんな温泉があるのでしょうね~ じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん みんな大好き温泉!温泉選びでこだわりたいのは? 季節と合わせて楽しむのがマニア。「渓流露天」派
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。