2007-02-27 10:27:13

【ココメモ】OK?

テーマ:ぶろぐ

地図サイトのココメモというところがキャンペーンをやってるそうなので紹介<HP右上のバナー>。

地図サイトは便利でどこか出かける時に毎回チェックしてるから、旅行券30万円等が当たるかも!?

というキャンペーンは嬉しい。

でもアメーバポイントもらえる方はポイントは有効期限あるし換金に約100~300ポイント絶対必要だからな~。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-24 09:11:10

特命

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

今回の只野仁「なんですか?ご主人様!?」は今までで一番良いカットだった気がする。

お笑い場面で、真正面数回アップキラキラ


Blanc―桜井淳子写真集/平地 勲
¥3,675
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-18 11:35:22

ケーズステーションおしゃ日

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

今回はこのブログでも先月26日に書いた『江川卓』氏親戚「江川有未」さんとアメリカザリガニ平井さんの

結婚についてのトークが中心でした。

そういえばこのブログでもどんな検索ワードでHPに来たか解る機能がついているのだが、

当時『江川有未』で飛んでくる人が圧倒的で「平井」で来る人はほとんどいなかったですよにひひ


あと自分はてっちゃんかなと思っていたが、全然新幹線話についていけなかったのは意外だった。

全く車体が思い浮かばない。ただ自分で時刻表見て計画立てて旅する事が好きなだけのようだ。

まあでも延々とアイドルがマニアックな分野を語れる番組は他にないしw

おかげで?監督を呼べたりしたのだから、今後もイロイロ突っ走ってほしいです。


晩ファンクー路wりりあん紹介DVD↓

安めぐみ Venus/安めぐみ
¥2,993
Amazon.co.jp


puresmile 篠崎愛/篠崎愛
¥2,993
Amazon.co.jp

タイトル未定/篠崎愛
¥3,420

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-17 11:02:19

ナイトドラマ

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

只野仁での出番は最初の方、

メッ!暴力はダメですよ~べーっだ!



今回のメインゲストは名高達男。でも男に興味ないのでw

高橋克典と角田信朗の裸は見飽きたww

あと今回一番思ったのは、

(別に彼女がモロ見せしてたわけではないが)

人気の落ちたアイドルは大変だな~

という事。

自分が好みだからか佐藤寛子は清純派で売り出して、

実際アイドルとして知名度も(例えばりりあんより)あると思うが、

「天国に連れてって~」

という所は確かに見てる方は良いが、

別にそこまでするほど必要な場面だったのですかね~?

情熱―佐藤寛子写真集/石川 健一郎
¥3,360
Amazon.co.jp


Peek a Boo!‐ピーカ・ブー!―佐藤寛子ファースト写真集/若杉 ケンジ
¥2,940
Amazon.co.jp


フタリ #2 (2)
¥980
Amazon.co.jp


週刊ヤングサンデー PREMIUM DVD 佐藤寛子 Lover's Eyes/佐藤寛子
¥2,800
Amazon.co.jp


HO2 佐藤寛子/佐藤寛子
¥3,182
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-11 20:34:13

10秒きす

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

この企画は当たり前だが男性側はなんとかしようとやる気満々で挑むもの。男ならほんと当然なので、あとは女性アイドルがどうするかだけの問題なのだが、結局しなければ製作側からブーイング、すればコアなファン(=お金を出して作品を実際に買う)は失望する。

まあ女性本人にはあまり得な事ないのだが、それでも有名人は名前が売れてなんぼだから、所属事務所はこの仕事を受けるのでしょうね。




しかし小坂由佳&香坂優介は最後しかみてないが酷かった。そもそも番組の趣旨からずれてるし。

終わった後、香坂が「演技じゃなかったらどう?」ってしつこく聞いてるしw

最後、小坂は「最後ほんとにするとは思わなかった」って流れてるし、(TVではカットだろう)

そして、番組と関係ないブログで「実はしてません」ってフォローしてるけど、

おいおいだったら、最初から最後まで見てる人を騙す気満々で、やってたって事で、

番組はヤラセですって言ってるのと同じになっちゃうのでは。。

小坂由佳さんめっちゃかわいかったしハイテンションで頑張ったが、まさに所属事務所と香坂がおいしい思いしただけか。



次は途中半時間ほど抜けたが、初めて名前と顔が一致した半田健人が良かった。

おそらくどの組も製作者は女性側より男性側と綿密に策略を練ってるだろうが、

それでもよく曲作り&しゃべり頑張った。

りりあんは知っていること多いが、彼は全くどんな人かしらなかったが、かっこつけだとは感じたが、

それでも(同じ所属事務所でも芸能人でもない、)地元関西のしかもなんとなくさえない?友人に電話したり、

地が見えてもボロが出なかった。

最後までいい奴って感じで終了。

今までの女性ファンも納得、新たなファンも出来たのでは?



個人的には今日午前中にNTTに来てもらって回線をいじってもらい、見れないかもと思っていたこの番組がネットで見れたので、

それだけでも良かったです。




誘惑―小阪由佳写真集/小塚 毅之
¥2,940
Amazon.co.jp

こさかゆか―小阪由佳写真集/西条 彰仁
¥2,940
Amazon.co.jp

まぶしくて/小阪由佳
¥3,420

美女ヒロイン/小阪由佳
¥3,420

半田健人/Kent’s Life
¥3,420


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-10 11:02:21

特命係長☆

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

只野仁のタイトルがまだ出る前に今回の出番があったが、結構いい感じ。

あと行った事ないが、メイド喫茶ってメニューに写真があって500円なのかw勉強になるなww



内容は川村ひかるはハマリ役(実際やってそうw)だったし、

ポロリが売り?の番組だがいちよ真面目な話題も織り込んでいるしね


あとネットでエビちゃんが演技が下手というのを読んだ事あるが、やっぱりかわいい。

おっちょこちょいで抜けてるのも地ではなく演技でしょうしにひひあの役もハマリ役ですね!



Panas―川村ひかる写真集/上野 勇
¥2,520
Amazon.co.jp

SHIN PRODUCE キラリ ひかる/川村ひかる
¥3,420

限定'07 蛯原友里カレンダー
¥2,000
ライフエスコート

2007年カレンダー/蛯原友里
¥1,800
その他


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-04 12:05:38

「日本沈没」樋口真嗣監督

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

今日のk'z Stationはアメザリ平井と江川有未の結婚話が出るかと思ったが一切なく、

りりあんのおしゃべりもかなり少なめだったけど、

「ローレライ」や「日本沈没」の樋口真嗣監督が出ていたので仕方ない。

というか、自分的には今までで一番よかった。


監督は城や電車が好きらしくいきなりその話から入ったが、自分も好きだし、

「映画の中でなぜ大阪沈没(場面)だけがなかったか?」という話や、

「樋口真嗣沈没」の話、

「『マッドマックス1&2』と『べイブ1&2』の関係」や、

自分世代の「北斗の拳」や「ガンダム」の話も一瞬出てきたし、ほんと興味深かった。


あと自分はよく知らないが、「新世紀エヴァンゲリオン」

や、矢口真理、加護&辻、高橋愛とかが出演している

「ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!」等の

映画裏話も良かったのではないでしょうか。


日本沈没 スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産)/草ナギ剛
¥5,200
Amazon.co.jp

日本沈没 スタンダード・エディション/草ナギ剛
¥2,980
Amazon.co.jp

日本沈没 大事典
¥1,953
Amazon.co.jp

ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産)/役所広司
¥5,980
Amazon.co.jp

ミニモニ。THEムービー お菓子な大冒険!
¥3,420


熊本城よりシンデレラ城のりりあん紹介DVD↓


金田美香 モデラート/金田美香
¥2,993
Amazon.co.jp


タイトル未定/稲垣実花
¥2,850


稲垣実花
¥3,420


稲垣実花 青い果実/稲垣実花
¥2,993
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-03 12:01:02

特命係長・只野仁

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

今回は正面からのカットは少ない気がした。ちらっと映った予告からまた次回に期待('-^*)/



あと個人的に外人顔好きなので毎回エンドロールの場面でりりあんと一緒に名前が出てる

チリ人役の小澤マリアさんは好きです、先日カレンダー買っちゃいましたww

確か役名がアニータだったと思うが、知ってる本物チリ人といえば青森のアニータぐらい、

やっぱり彼女が役名の由来ですかねにひひ

X・STAR―小澤マリア写真集/上池 巌
¥2,940
Amazon.co.jp

KARAMI 37 (37)
¥1,000
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。