1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 19:41:10

次回作

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

次のDVD(ユニットじゃない作品)は、12月中旬発売予定だそうで、

予定よりか遅れてますが、その分良い&売れる作品になるのでしょう。




1号ファンドの一番良かった方も途中の作品「愛らしく、過激に。 」から

急激に売り上げが伸びてますので、

本人のやる気と努力が第一ですが、

JDC&所属事務所も発売前に

プレビュー作品で盛り上げるとか(↓参考)、上手に仕掛けて欲しいです。





558

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-30 21:39:57

デイトレ失敗

テーマ:ぶろぐ

勢いよく騰がり始めたので買ったら午後に崩れた。。


ナンピン重ねて合計5株買って終値は一番安い自分の買値よりも下。。。


ふ~


もしかしてヤバイ?


555



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 19:57:53

移動がめんどくさい

テーマ:ぶろぐ

ブックビルに一単位が大きいやつが出てくると、資金量が少ないので、やりくりが大変だ。

しかも自分がメインに使っている銀行は、今年から最大でも1日50万円しかATMで引き出せなくなったので、

資金を移動するだけでも、窓口へ行って時間をかなり無駄にする。

今日は客がまだ少なかったが、もうちょっと改善してもらいたいものです。


556

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-28 19:34:13

NTTドコモ子会社アルシェール解散

テーマ:ぶろぐ

アルシェールといえば、社長が元AV女優だと言われていた会社ですが、

親会社は否定してました。

涼風あんなとか言う人が出てくればハッキリするのですけどねw


http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060828.html


562

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-27 11:39:57

ケーズステーション

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

冒頭のアメリカザリガニの「お前が売れろよ」

という突っ込みには納得だw


でもまあ番組後半の「スパゲッティ」

には進歩がみえたww



DVD紹介は豊岡さんでもりりあんでも水着でやるのは賛成ですwww



ps

自分もコロッケ、カレー、すいかには何もつけません。



563

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-26 22:05:04

参加

テーマ:ぶろぐ

今日は朝から夕方まで証券会社のセミナーに参加。

これで来週からデイトレ成功するかな?


セミナーからの帰り道、ちょうどいい時間にHMVでインストアライブをやっていたので、聞く。

夏目ナナの歌唱力はちょっと・・・、だったがでも、

交通費だけで、勉強できて、生歌も聴けて、

今日は充実した一日でした。


591

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-24 20:22:15

遅い証券

テーマ:ぶろぐ

今日O証券から、出入金用のカードが届いた。この証券会社は準大手の地位だと思うが、先月20日に封筒のスタンプが7月6日だった封筒が届いたという恐るべき証券会社である。

そして未だに取引用パスワードとか届かない。

果たして口座開設申し込みから、いったい何ヶ月かかって取引できるようになるのだろうか?


575

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-22 16:00:38

補欠9

テーマ:ぶろぐ

やっぱり今回も補欠は繰り上がらず。残念しょぼん


561

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-21 12:03:33

fujiwara紀香

テーマ:ぶろぐ

昨夜なにげなくTV見てて、藤原紀香が酒を飲んで会話している番組を見たのだが、

めちゃくちゃ良かった。

自分はいいが関西弁というだけで嫌う視聴者もいるので、

関西限定の番組なのも戦略として正解だと思う。


後で調べると昨夜が初放送だったそうだが番組欄に<新>のマークは付いてなかったので、

深夜枠の単発番組かもしれない。



まあ確かにあれでず~と毎回ゲスト呼んで番組やるには辛いかもしれないが、

トーク相手のお笑い芸人のFUJIWARAとか知らんあたりが、リアルでまじ面白かった。

(中川家とオリエンタルラジオは知ってるようだったww)



視聴率の取れない女優らしくて、

TV業界の人気も下がっているらしいが、

「やっぱり彼女はいい」

と思うp(^-^)q



569

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-20 14:32:56

八百長=やらせ=TBS

テーマ:ぶろぐ

TV局に公正な報道を期待するのは無理だろう。

ご主人様(アメリカ)の代理のフジ(サンケイ)。中・韓の代理のTBS+朝日。

もう、うちの局じゃ国際的には中国支持。政治は自民党不支持とか各局立場をハッキリとすべき時代になってると思う。


そうすれば、TBSも

≪「サンデーモーニング」でも、石原慎太郎東京都知事の「日韓併合の歴史を100%正当化するつもりはない」という発言を「100%正当化するつもりだ」と字幕を付けて放送≫したり、

≪『筑紫哲也氏がキャスターを務めるTBSの「ニュース23」(29日放送)が、小泉純一郎首相の靖国神社参拝について「行くべきでないと強く感じているわけではない」と語ったヘンリー・ハイド米下院国際関係委員長(共和党)のコメントを、「行くべきではないと強く思っている」という日本語字幕を付けて放送≫したり、

≪TBSのニュース番組「イブニング・ファイブ」が今月21日に放映した旧日本軍731部隊に関する特集コーナーの冒頭、ニュース内容とはまったく無関係の安倍晋三官房長官(51)の顔写真が約3秒間も放映されていたことが分かった。専門家も「不自然過ぎる」と首をひねる映像。永田町では「自民党総裁選前に、安倍氏のイメージダウンを狙った印象操作では」との見方が出ている≫なんて、

姑息な情報操作をする事なく、

ハッキリと

TBSは石原慎太郎、小泉純一郎、安部晋三は不支持(=嫌い)ですと言えるのだ。



さて、そんなやらせが得意のTBSはもちろん政治の事だけではなく、スポーツの世界でも得意のやらせの腕を発揮しているわけですが、

チャンピオン亀田のボクシングショーがどう仕組まれたかというのは、

下記に詳しく載ってますので大衆をどう騙したかに興味がある方は参考にしてください。


http://plaza.rakuten.co.jp/maou2006/009000



いずれにせよ、次の亀田選手のボクシングショーは、またまたTBSと協栄ジムの八百長コンビが

強力タッグを組んで、人気&視聴率を盗りに来ることでしょう。


そのためにはやっぱりTBSの番組内で、亀田をヨイショしまくり、あるいはサブリミナル効果とか使ってw

大衆を盛り上げようとするのでしょうね~、そしてやっぱり亀田ギャルとかコロっと騙されるのでしょうか?

TVの力、恐るべしwww


576

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。