1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 21:10:44

石油

テーマ:ぶろぐ

最近石油が騰がっているという事を良く耳にします。私は商品先物とかやっていないので、騰がったからといって直接自分とは結びつかなかったのですが、ガソリンの値上がりは自分の日常生活にも目に見える大きな影響となるかもしれません。

昨日車で遠くまでドライブに出かけた後で、満タンにしましたが、今日も高速使って遠くまで出かけたので、あまり減ってないのにガソリンを入れに行きました。

5月から値段が上がると聞いたのですが、明日から急に上がるのでしょうか?それとも連休明けかな?

(ちなみに家の近くの安い<セルフではない>スタンドはクレジットカード払いでリッター114円でした。)


482

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-28 23:43:55

ナイトトレード

テーマ:ぶろぐ

昨夜まで手数料500円のキャンペーンをやっていた事もあり、ナイトトレードでインデックスを買ったが今日かなり下がりました。今週は買ったら下がるの連続でしたが、来月はこの流れを断ち切りたいです。


497

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-27 19:46:22

JR

テーマ:ぶろぐ

今日現在いまだに列車の中に人が残っているという信じられない状態ですが、JR西日本は今日決算発表をし、過去最高益だったようです。

こんなに儲かっているのに、なぜきついカーブの箇所に防止のレールをつけたり、国鉄時代のモノを少し改良しただけの古い安全システムを新しいモノにしなかったのでしょうか?

儲けたお金は安全の為に使わずに何に使ったのでしょうか

今月私も尼崎ー伊丹間の快速に乗りましたので他人事とは思えません。

そしてJRからの「8m」や「置石」等、嘘や責任逃れの言葉は聞き飽きました。

でも結局最終的には、役員達は辞任しても儲かった利益から多額の退職金をもらって悠々自適の老後を楽しむのでしょうね。


504


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-26 21:41:45

ETF

テーマ:ぶろぐ

昨夜米国株が上がっていたので、今日の日本株もいいかなとETFを始値で買ったら、その朝一が今日の高値でした。

FXも下がっているので、ちょっとだけ別の通貨買ったらそれも下がってるし、今週は買うと下がる最悪パターンで、損切りも全く出来てません


504

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-25 11:05:40

着ラジオ<F1

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

着ラジオの座る位置とかカメラの位置とか先週と変わっていた。

ゲストようかな。まあ男性ゲスト(野田社長や高橋名人)であのアングルだと辛いが女性ゲストなら見れますね。

任天堂狙いで初めてラジオに投稿してみたが、もちろんメールは採用されませんでした。

「すじのこって何の子」と思う以前に、すじのこってどんな食べ物だったか思い出せない私はぼけてきているのか?

 

11時50分からはネットつなげたままにしながら、<いちよ子会社>のフジテレビでやっているF1のほうを見てました。争いがつまらなくても87年からずっと観戦しているのでもう習慣になってしまっている。

でも、今回のGPはまじ面白かったです。今後も着ラジオの時間とF1が結構重なるようなのでちょっと心配。

 

 

FXは今日も損失拡大。あと両建てした株は手数料損しました。

514

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-22 22:58:52

FX

テーマ:ぶろぐ

30分ほど前に初めての会社で外国為替証拠金取引を行ってみた。

今わずか30分でマイナス5000円だ。非常にヤバイ。このままじゃ明日にはとんでもない損失になってしまう最悪だ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-21 23:34:16

両建て

テーマ:ぶろぐ

ココのブログ調子悪い。

編集したつもりの過去の書き込みも無くなったが、新しく書いた自分の書き込みさえ消えてしまう。

ブログの新しいシステムがきちんと機能してないらしいが、

消えてしまうなんて本当に使えない。

 

値動きの大変激しい萌え関連には手が出ず、他の株を同値で信用売りと信用買いしてみた。上手く外せるかな?

 

 

2742・1168 579

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-20 00:05:19

「萌え」

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

株関連のページを見て廻っていたら「ヲタなのにヲタブームに乗りおくれ」という書き込みがあり思わず笑った。

昨日まんだらけがS高しているのを見て、一瞬買いだと思ったものの一桁少なければ買っていただろうが、さすがに1株125万円するので買う勇気なかったが、今日はS高張り付きの145万円でした。

株に、タラ・レバは禁句ですが、+20万円だったのですね。

 

野村證券の株式のページを見ていると、「萌え」関連という言葉が大きく出ていた。

丁寧に説明まであり、

>新興企業向け市場を中心に最近、市場で話題を集めている「萌(も)え」関連として、着目された面もあるようだ。「萌え」とは、アニメやゲームなどの美少女キャラクターに対する愛情表現として、オタクと呼ばれる一部愛好家が使う言葉。

 

だそうです。

経済ニュースとかでもアナウンサーが「鉄鋼・中国関連は売られ、萌え関連は買われました。」とか普通に言うようになるのだろうか??

 

なんか知らんが、大きな波が来ているのか?

萌えドルも一気に売れないかな~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-19 00:05:49

着ラジオ

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

いまどき部屋にラジオがない人は結構いるかも、でも携帯ない人はほとんどいないでしょうね。

私は両方ないので、着ラジオをPCで聴きました、というか見ました。

初めて番組見たのですが、リードが良かった。正しくはLeadの時間がとても面白かったです。

また来週みます。でも人気が出ればいいが、ネットで見る人が増えれば、やっぱり今以上に画質が悪くなるのでしょうね。。。

 

今日証券会社から取引残高報告書が届いた。株式や普通のファンドなら、今ファンドがいくらぐらいになっているか載っているのだが、さすがにアイドルファンドは購入した金額が記載されているだけだった。

「がんばったので、DVDこれぐらい売れているので、現在これぐらいの価値になりそうです」とか、記載されていると面白いのだがさすがにファンドといっても商品の性質が異質だからそれは無理なんでしょうね。

 

あと自分のブログ見て、写真載せるならかわいい写真載せた方が、少しでも興味持つ人増えるかもと思ったが、きちんと撮れている写真もないので、もう一枚前よりましなピンボケ写真とURLを貼ってみる。

http://www.lyrian.net/contents.html駄目ならすぐ削除します。  698

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 01:12:50

しょうめつ

テーマ:ぶろぐ

編集しようとして誤ってアイドルファンド以外の「国税の還付金」「タンス株」「新規公開株」「美」「アフェリエイト」「立会外分売」「デイトレ」等の書き込みを全て消してしまったようだ。かなりショック。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。