4/2

昨日は23時にはたぶん寝てて、1時半に目が覚めた。

そこから1時間半目が覚めてる。

2時半にランドセン飲んだけど、目は冴えてる。


個人的によくあった典型的な躁状態ですなぁ。

とりあえず今日は休みなので、よかった。

リワークで培った対処法をふんだんに使ってみようかな。


いい実験日になりそうだ。


(追記)

9時15分までぶっ通しで2時間くらい服の片付けしてた。

リワーク中は、30分ごとに休むようにしてたけど

今日は過集中すぎて、全然時間みてなかった。

気づいたら2時間以上たってた。


3ヶ月以上ほったらかしにしていた服

元気になった。やる気が復活したという見方もできるけど

たぶんこれは躁状態によるものだと思うのでた

残りの午前中はベッドでだらだら過ごしたり、ストレッチしたりして

活動を抑えながら過ごしていきたい。


(追記)

11時過ぎ、眠いけれど寝れない。

13時も同じ。


(追記)

整体に行ってきた。

筋肉がとても硬いんだと。

姿勢の歪みからも来てるから、直していかねば。

血流をよくして、肩こり直せば自律神経とかもよくなっていくんじゃないかと思って自分に課金してみる。