3/25

今日は朝からお風呂に入れた。

いつぶりだろうか。気持ちよかった。

風呂から上がったあとベッドに戻りたかったけど

戻ったら終わりやなって感じた。

なので、そのままごはん食べて着替えて準備して

いつも通りの電車にのれた。


朝から頑張った!自分。


土日は95%以上ベッドでゴロゴロしてた。

YouTubeで前もみたことあるやつをみたり、

ショートを意味もなくみたり、SNSをみたり

まぁ無意味な時間を過ごして終わった。


土曜日は疲れからだろうなって感じのぐったりさだったので

友達と遊ぶ予定をキャンセルさせてもらった。

ごめんよ。でも、ありがとう。


先週の土日は比較的動けていたけど、今週はてんででしたね。

でも、月始めの似たような状態の時に

自分にダメ出しして翌日のリワークに影響がでてしまったのを

ちゃんと覚えていたのでダメ出し的な思考は回避した。

おかげで、今日こうしていつも通りリワークに行けてる。


土日だらだらしてる時は「あぁ~」ってなるけど

朝起きた時には、「疲れがたまってたんやな~」って

俯瞰して考えられる。

だから、やる気がでない時になんやかんや考えるのはご法度だなと改めて思った。


先週頑張ってたよ。自分。

水曜日は、一日中お出かけしてたし、

それでもリワーク全部遅刻しないで行けてたし、

苦手な内容の課題があったけど、全部やりきることができたし、

すごい頑張ってた。

頑張りすぎて、反動で土日動けなかっただけで

自分を卑下することなんてない。


今週はほどほどに頑張ろう。

そして4月1日の最終面談と仮復帰をパスしよう。


Three good things 

3/23(土)

1.朝カーテンを開けて朝日を浴びた

2.洗面台を掃除した

3.玄関の外まで出た


3/24(日)

1.朝カーテンを開けて朝日を浴びた

2.ベッドでストレッチした

3.だらだらしている自分を受け入れた