3/6

今日は朝から遅れることなくリワークに行けた。

朝起きてからごはん食べたときに疲れからか

ベッドに戻りたくなったけどこらえて外に出たのがよかった。


リワークについたら元気になってた。


リワークでパソコン使った作業したけど、

頭使う作業じゃなかったので疲労感なくひとつの作業終えれた。

どやさ😏


午前で終わりだったので、その後病院に行った。

主治医の先生に土日と月曜日のことをはなした。

「動かなくなるとよくない思考に引っ張られるので

なにも考えずに、やりたいとかやりたくないとか関係なしに

ぬり絵など手を動かす作業をしてみて」

とアドバイスもらった。


今週の土日とかにやってみたい。


帰りに友達から頼まれてたものを探すために寄り道した。

結局見つけられなかったけど😂

おいしいパン屋を見つけられたので個人的にはよかった。


帰ってから横になって休憩した。

夜は友達とスプラトゥーンする予定だったけど

ちょっと体力的に微妙だったので延期してもらった。

「快く大丈夫だよー」って言ってくれた。優しい涙


実際ちょっとつかれてて21時にはたぶん寝てた。


3/7

今朝も朝から起きれた。

ただ、食欲がわいてこなくてとりあえずコーンスープだけ食べた。

お腹いっぱいで、バナナも納豆も入りそうになかった。


いつも出る時間までじっとしとくのがしんどかったので

ベッドに戻らないように早めに家を出た。


駅までの道のりがいつも以上に長くてしんどかったので

まだ本調子ではなさそう。


落ち込みが起こったら、

ちょっとしたことでもすごく体力削れてるのかなぁ

それか体力が単純に下がっただけか。


どちらにしても、リワークには朝からいけてるので

とりあえず今日をのらりくらり乗り切る。


(追記)

今日も無事リワーク終わった~!

リワークの人たちと話すと元気になる気がする~

一時的かもしれないけど、でもそのお陰でリワーク行くのは楽しい。


今週課されていた作業を今日で全部一旦終わった。

月曜日はできなかったので、

実質3日で終わらせることができたかな?


終わりが見えると集中しすぎて休憩するの忘れてしまう。

終わった後に疲労感がどっとくるので、少しずつ変えていきたい。


作業してるときはアドレナリン?がドバドバで

途中で休憩いれても疲れはほとんど感じないから

体力消耗に気づきにくいのでそれも注意やなと思う。


とりあえず、明日行ったら今週は終わり。

落ち込みがあったけど、リワークは欠席は避けれた。

家での生活は、

落ち込みがあったせいか体力消耗が大きいので

ベッドに横たわる時間が長くなってるけど、必要なことなのでよし。