平成最後の日は☔でした

【令和】も☔からのスタートでしたが
天皇即位の儀式が行われる頃は
☀️も出ていましたね


平成最後の日
あいにくの☔ではあるけれど…と
TVで天気予報を観ていたら

イギリスに
素敵なことわざがあることを知りました✨


March winds and April showers 
bring forth May flowers. 

三月の風と四月の雨で五月の花が咲く


自然のサイクルと同じように
人にも同じようなサイクルがあるのでしょうね

色とりどりのお花が一面に咲いていました❁.*・
里山ガーデンにて❁.*・



昭和から平成では喪に服していましたが
平成から令和ではにこやかに😊
華やかな装いでかなり違いました✨


国民はお祝いムードで盛り上がっていますね♬

まるで新年を迎える時のようです✨



こんな可愛らしい商品を見つけました♬



【令和】
感謝の気持ちを常に忘れず
良い時を過ごしていけるように
自分なりに努力していきたいと思います




nao♪