数日前からめっきり寒くなりました。

やだー!

寒いの嫌いだー!


体調もストレスからかすこぶる悪く…
 
や〜っと良くなって来ましたしょぼん


まだまだパーフェクトではありませんが、皆さんのブログにも遊びにお伺いできなかったり、いいねだけだったりしてしまい、すみません汗

ほーんと、やばいくらい絶不調だったんです笑い泣き



さて、気を取り直せてきたので、ベッドルームの模様替えをしました。


お買い物にも行けてないし、ベッドをキングサイズにするので新たに何かを買い足せず…

あるもので気分だけ変えようと音譜

ピンクからフワフワへ〜



どこに置いたら良いか分からなかったPBのピオニーはこちらに来ました。


で、寒くなったので、車のタイヤのプレッシャーが低くなりアラートが出てしまったのであせるあせる

我が家にはエアコンプレッサーがあるのですが、自分でやるのは面倒なのでべーっだ!


少しでもストレスになることはしたく無いガーン

ってことで、タイヤを買ったお店に行ったら、タダで空気を入れて調整してくれましたビックリマークビックリマーク


イケメンドキドキ 

が対応してくれましたので、わたくし、なんだか元気がでましたにひひチョキ

後ろ姿でイケメンって分かります。笑



ありがとう、イケメン!

また行くね合格





で、数年前にとある弁護士から電話があり…


どうやらデビちゃんが、随分前にとある会社に雇われなかったのは、差別されていたからだと判明致しました。


それに対して裁判をおこすので、1番雇われて当然だったデビちゃんに、代表になってもらえないか?とのラブコールでしたあせる


が、デビちゃんはちょうど最終目的の会社への面接前でして…もしこの裁判で名前が大々的に出てしまったら、それこそ雇ってもらえなくなるよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


と、必死に止めて、普通に原告の1人としてレジスターしたのでした。


で、その裁判の結果…


もちろん、勝訴ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



Settlementがすんごい額の金額だったので、数千万は貰えるかな?なんてウハウハしていましたが@私が


夢を見ていたようです。笑


弁護士費用、もしその会社で働いていた場合と、当時の収入を比べ合わせ、原告の人数で割り、taxが引かれたら…


えっ!?

っていうくらい少なくなっておりました。



恐るべし弁護士費用&TAXの山


少ない額なのにtaxで3分の1は無くなってたー!



でも、ちょっとでも貰えるなんて思っていなかったので、良かったねドキドキと。



ま、ベッドルームセット買ったら無くなっちゃうねビックリマーク


って、ただいまベッドルームセット(ファンドに投資する前に!)早く買って音譜 と、洗脳中です。


そろそろどれが欲しいか決めないとねビックリマークビックリマークビックリマーク