爆笑

今日は☂️ 朝から一日中サロンワークネイル


165日ぶりに来店くださったHさん😅

ご予約頂いた時「伸び伸びなのー」って言ってたけど まさか ここまでとは‼️

一個も取れてないのも凄すぎなんで before 撮らせて頂きました。

足の爪 大体1ヶ月1m伸びたとして5mは伸びてますね🤭

綺麗なまま残ってるけど靴履く時痛かったのでは?爪がつっかえてガタガタになったり盛り上がってしまったりトラブルの原因になるのでやめてくださいねー🙅🏻‍♀️

今度は早めの来店をお願い致します🙏🏻

afterは綺麗に仕上げましたよービビッドピンク宝石赤


スッキリしましたー🙆🏻‍♀️

なんとかトラブルも少なめ ちょいヤバそうなとこもあったけど 綺麗になりました😊


最近 ちまたで流行りのオーロラウルウルキラキラネイル💅

動画撮ってみました。



写真じゃ分からないからー指動かすといろんなカラーが見えて綺麗ですーカラージェルは一切使ってません、先日投稿したオーロラパウダーとオーロラフィルムです✨

静止画はこんな感じ✨

親指さんに チョコ🍫んイメージしたハート♥️


ナチュラルべーすに、オーロラパウダースリスリで偏光パールの様な輝き✨

マリメッコ🌺

グラデにニュアンスフラワー🌸

デニムアート


ナチュラルアンドマグネット🧲


ハート♥️いっぱい親指さん

leopard🐆

ロイヤルブルー宝石ブルー


有難うございました{emoji:char3/007.png.照れ}