来月から変更!! | 大阪発のキックボクシングジム M-Factoryアメ村ジム ダイエットにも最適!なんば・心斎橋から駅近【M-FACTORYアメ村ジム】

大阪発のキックボクシングジム M-Factoryアメ村ジム ダイエットにも最適!なんば・心斎橋から駅近【M-FACTORYアメ村ジム】

大阪のキックボクシングジム M-Factoryアメ村ジムです。キックボクシングは心身の鍛錬だけでなく、ダイエットにも最適です!
ミナミ・心斎橋・難波でキックボクシングするなら、通いやすいM-FACTORYキックボクシングジムをご利用下さい。

こんばんは!!
終電乗り換えでダッシュしすぎて軽い喘息の発作中の垣内です(;´д`)


来月、12月から!!
アメ村木曜のタイムテーブル変わりますひらめき電球

今19:00-19:45、近藤ちゃんのシェイプリーキックですが

19:15-19:45、北出さんによる超入門クラスに変わります!!


来週で近藤ちゃんのクラス終りですしょぼん
ぜひ、ぜひ!!来週木曜来てくださいねメラメラ

みんなで脂肪を燃焼させましょーメラメラ



そして、12/15の藤阪さんの試合ですが、チケット届いておりますアップ




ジムにこられた際、お渡ししますね(*^^*)

今から楽しみです合格



12/8のマススパー交流会&エムズキックの参加者も引き続き募集中ですので、そちらも宜しくお願いします音譜


以上、呼吸を整えるのに必死な垣内がお送りしましたー爆弾


Android携帯からの投稿