おはよう!こんにちは!
こんばんは!はじめまして!

ゆうです!!!



なんとなく旅したくなり
家を飛び出しました!!!




しかし、あいにくの大雨!笑



そんなの関係ないぜ!
って事で静岡まで出発!






足柄や清水などのSAでのんびりしたりしつつ
自由気ままなソロツー。






清水まできたしせっかくなので、
桜えびを食しました!

前回は浜松で餃子だったなー



海岸線をなんとなーくまっすぐ走ってたら
気づいたら豊橋。笑


静岡を意味もなく横断してしまった。
とか思いつつ例のごとく漫喫へ!


昼から東京で予定があるので
朝日を見つつ帰宅!

道中富士山が綺麗でした!




ギリギリ予定に間に合い
友達と合流!




近いうちにバイクの予定はないけど
オイル交換とかパッド交換とか
いろいろやることはあるから整備ブログかな?


ではでは
またいつか(^ω^)