先日の、娘と楽しんだランドイン照れ

この日は劇団四季BB🥀の
8月〜12月分の会員先行発売日でも
あったのです笑い泣き
よりによってパークの日に泣き笑い



発売時間には、ゆっくり座れて

スマホの電波が安定した場所に

いたかったので、奥地に。

この時間、まだこの辺りほぼ無人でグラサン



ベンチで私は先行に挑み、

娘は謎解き開始の準備笑

パーク内の不安定な電波で心配だったけど

割と早めにサイトに繋がり、

お誕生日🎂観劇日をげとキラキラ

私のこの日の一番の気がかりが

無事に終わってホッとひと安心照れ







そんでね、

パークを楽しみつつ進めていた

謎解きが想像以上に早くクリアして。

その他の

割とやりたい事も済んじゃって(笑)

(娘とインパすると大体こうなるw)


どーする?何する?

…ふと私の頭によぎったもの。

四季る?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


時間は16時過ぎ。

ソワレ開演は17時。

よーーーし‼️

当日券チャレンジだぁぁぁ拍手拍手拍手

(我ながらフッ軽すぎて笑えますw)






競歩でアウトしようと

エントランスに向かったら、

フリグリホイホイに引っ掛かった笑い泣き




ちょうどお帰りのようだったので

サクッと済みましたグラサン








やって来ましたーーーキラキラキラキラ

アンフィシアターキラキラキラキラ


当日券売り場利用するの、

何気に初めて!



座席表の当日の空席から

自分で選んで購入します。

最近のBB🥀は後方席はガラガラ…

中途半端な席だったら

思い切り後方の安価な席でいいかなと

思ってたんだけど、

なんと前方ブロックの空きもあったので

そちらに笑




紙チケを受け取り、いざ!







キャスボ。




この日もまだいらっしゃったのよお願い

推しがぁ。



10週目。鉄人並みですな。







お席は、9列目上手ブロック。

一番端っこですおいで薔薇が見えず〜





パークから急遽だったので

もちろんオペラグラス持って来てない凝視凝視

アンフィは9列目でも割と距離があるので

推しの細かい表情までは追えずネガティブ

でもいつも以上に

両目👀に全神経を集中させて

意地の境地で乗り切りました泣き笑い




達郎ビースト、

10週目の疲れなど微塵も見せない

パワフルかつ繊細なビーストでしたお願い

愛せぬ🎵

ロングトーン後の手摺ガクッ…!!は

全力を出し切ってるるるぅぅ笑い泣き笑い泣き

ベルを帰す場面では

手で涙を拭う姿が印象的。

デビューから確実に深化してる達郎さん。

もう完全にビースト化してますな照れ

ますます兄様に似て来ました。







パーク右矢印観劇、なんて。

贅沢な過ごし方をしてしまったけど照れ

めちゃくちゃ充実の一日でしたハート