グリパレでミニーさんを見送ってからの〜
衝撃的な光景を目の当たりにして
びびったおばちゃん滝汗


さあ!ちょこっとお散歩して
帰りますよ〜

13分待ちで
怪しげな雰囲気抜群、ホンテ。
ハロウィン🎃の時期は
必ず撮りたくなります!



ウッディーファミリー(て言わないかっ爆笑)
に遭遇したので、
急いでたけどパパッと盗み撮り!





ショップでこの日発売だったグッズを
再びチェック照れ


今はお品切れ中なのかな?キョロキョロ



そういえば!
撮ってなかったエントランスの
デコレーション🎵




デコレーション撮るの、
朝イチはみーんな撮って混雑してるので
途中とか早めの帰り際が
いいですよね照れ


ハロウィンカラーの
ミッキー花壇も撮らなきゃね爆笑


だーれもいなくて
取り放題!


そういえばこの後ろの
ミッキーおパンツ花壇、
いつも私が見る時は枝が延びてたりして
ボサボサなんだけど、
この日は
綺麗にまんまる!でしたハート


今年のハロウィン🎃は
この日の一度きり…ショボーン


来年はもっとたくさん来れますように🙏