いくら、『おしゃれ』に


うとい、私でも、


本日は、外出でありました。


他の病院でしたけど。


ブログを始めたきっかけ

一応、外着に着替えてみました。


気候も変わり、今までと違う


入院中初めての外着でした。


珍しく、気に入った組み合わせでした。


なのに、


また、サンダルのまま、


出てしまったのです。


これで、2度目です。


Σ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)


日頃、病棟フロアで履いている、


クロックス『風』のサンダル。


妹からのプレゼントで、


もう、10年以上は履いたでしょうか…。


もう、『きっったないやつ』です。


『履きすぎたやつ』です。


車から降りる時に、気が付くんです。


なぜ?


せめて、『乗車する時』に、


『気が付かない』のか?



もう少しなんだと思います。


足元のおしゃれに、


配慮できるようになるまでは……。


(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)


只今、絶賛、成長中で、

ございますので、

暖かい目で、

見守って頂けると、

有り難いですm(_ _)m


2度目かぁ~(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

 

3度目は、やだなぁ……(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する