私『ねぇ…ハナさん(うちの犬)お外が


暗くなったら、ワンワンワンワンワン

ワンワンワンワン💢(⁠ ͡⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)̲̅


って、言うの、だめだよ。シー(静かにして)

だからね(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)』


ハナ『ʘ⁠‿⁠ʘ???』


私『あのね。ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!

ワン!ワン!ワン!ワン!は、


ダ〜メ!悪霊さんや、生霊さんに、

立ち向かってくれるのは、

有り難いんですけどね。


昼間の、外から聞こえてくる、

子どもたちや、大人の方達、

市からのお知らせ放送、夕方のチャイムも、


吠えないで欲しいけど、


せめて、夜中はダメだよ ಠ⁠︵⁠ಠ💢』

ハナ『(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)??』暇な時にしていること私『シーだよ!シー!』


ハナ…… あくびする。(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


私『あくび、するところじゃないからಠ⁠︵⁠ಠ💢』


ハナ…… 2度目のあくび (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


私『💢ハナ、そっちの電気、消しといて。』

………、できないけど。


ハナ…… そっちに行って、寝ました。


もう💢、


でも、面白い(笑)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する