今日は、久しぶりに、怖い思いをしました。


映画館では、ポップコーンと烏龍茶。


何年か?ぶりに、両隣に人がいて、


密になって観ました。


両隣のお二方は、始まる前に

ホットドッグを急ぎ目に頬張っておられました。


私も、放映中は、それなりに

気をつけて食べていましたが、

2〜3回、やらかしました。

噛む音とか、ポップコーンを

掴む音とかを、大音響のときではない時に。


音の他には、私の、手や腕の動きが

気になるらしく、


私よりも内側にいる方が、私を

チラチラ見るのです。


なので、過去1!


慎重に口に入れていましたので、

味なんて二の次でした。


今日は、映画ではなく、

劇場の生中継、だったので、


私は、その世界のルールを

破っていたのでしょうか???


怖かったです。


この分野のさらにホラーな、思い出は

また次回に。


ご清聴、ありがとうございました。m(_ _)m映画は字幕派or吹替派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する