①小学生の中学年頃?

プールサイド

後ろの列に「1人だけ」

『真っ黒』に焼けて、

隣の人に

話しかけてる?

カメラに気づいていない

私。

(あ〜ヤダヤダ(⁠ب⁠_⁠ب⁠))

なつかしの写真

       ➁高校の入学受験日

       まともな風邪をひいて、

          門に入る、

       マスクをしている私。

       が、写っている写真が、

      まさかの高校卒業アルバムに。

 (そんなところ?撮る?アルバムのために?)

      誰も、カメラに気づいてないし、

        マスクしてるし

        私だし(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

  一緒に写ってる友達が、教えてくれた1枚。

       卒アルに、載せるなら

     もっと、他にあったでしょう?

  

   あ、愚痴りました。すみませんm(_ _)m

   卒業アルバム作成に、関わって頂いた

   ママさん方、ありがとうございました

          (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する