先日、主人と初めて買いに行きました。

息子には

『3億円当てるんで、よろしく<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>』

息子から

『おうよ(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ 頑張れ!!!』


買いに行ったら、300円の宝くじは、

期限切れ⊙⁠.⁠☉


仕方なく、200円のくじを購入致しました。


まさか、購入の時点で、

3億円が、当たらないことが、


ハッキリしてしまったとは…(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


私が好きな作家さんの本で……

『当たるべき人に当たるように

なっている』

と言う考え方を知っていたので、


私達は、恵まれているんだな……。と、

実感した

金額がもらえました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


お金は無いし、一億円にも、

ご縁がなさそうだけど、

恵まれているのは、

確かだな。と、

実感させてもらえた

経験でした。


なので、自分的には、

一億円は、本当に必要な方に、

譲っている気に、なっております。

(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)








もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する