映画館でしか、売ってない雑誌めがけて

『まだ、ありますように……』

早歩き&息切れ&心臓の痛みを

ともないつつ、到着して、

1冊ゲット!!!

最後の、1冊だったので、ダメ元で

店員さんに、在庫があるのかを

聞いてみました。

まぁ、「出品されているのが全て」

なのは、わかっていましたが、

更年期最中の私は、

もうひと押し、できちゃうので、

聞いてみました。


レジのお姉さんが、

『あ〜…そう…そうですね〜

出ているだけですね〜……

あ、私も見て来ましょうか。』

私『あ、大丈夫です。ひと通り見て来たので

いいですよ、行かなくても。』

店員さん『あ、でも、やっぱり、私の方でも

見てみますね』


と、小走りで売り場を、見てくれました。

帰ってきた店員さん『すみません、

お待たせして……やっぱり無かったので………

こちらで最後になりますね…すみません

m(_ _)m』


すごい……すごすぎる!

素敵です!いるんだなぁ~

こういう純粋なお姉さんが……。

こういう人と、接するだけでも、

ものすごく感動してしまう、

更年期。

店員さんと同じ事はもうできる気がしない

更年期。


すでに、1冊ゲット出来てるんだから……

我慢しなさいこれくらい。

こら、更年期。


とても、気持ちを上げてくれた

『神対応』

を、受けた私は、

『ご褒美だな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡』

フフフ(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ


日頃の………まぁ、いいか。

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する