昨日のブログタイトルを

「プレステ」にしたら

閲覧UPアップ

だったので、

こんなタイトルにして見ました。

クリスチャンでない方。

このプレステというのは、

ゲーム機の事じゃなく、

仙台で活動している

PraiseStationというユースの活動なんですよひらめき電球

説明しておきますビックリマーク


今日は、病院巡り!

長男の心臓の検診のために循環器系のある病院へ。

前の病院の紹介状を持って行きました。

検査は超音波のエコーなどを以前はやっていたのですが、

今回の先生が一言
「この部分(長男の手術した部分)をどうやって見るのかな~はてなマーク

・・・
この先生で大丈夫かなぁー?と不安になりました。

一応心電図だけとって、エコーは次回ということで汗
異常はないようですアップ

そのあと、長男を学校に送り、
頼まれた買い物。

姫のフォローアップミルクを買いに薬局へ車

店の中で、ミルクを買ったとき、
メーカーの販売員の方がいて、
「ウチのも使ってみてください」
と、試供品をいただきましたアップ

ラッキーアップと思いながら買い物を済ませレジへ。

レジの人がなかなかその試供品を袋に入れないので、
「さっき、試供品としてもらったんですが?売り物ではないので値段はないと思ういます。」と一言いってみたところ。

レジ「賞味期限が切れてますので汗
!?!?!?

子供に何かあると困るという理由でいただけませんでしたダウン

くれた販売員の方。次はちゃんとしたのをくださいパンチ!

午後、今度は長男の歯の矯正のために通っている歯科へロケット

すぐに呼ばれて、3分もしないうちに診察終了!!

でも、しっかりお金は取られます。
3150円あせる
週一で通わなきゃ行けないので、
痛い出費DASH!

でも、これでも矯正としては安い方だとか。

歯医者ぼろ儲けですな~お金

まぁ息子のためにがんばらなきゃDASH!

そして、あっという間に一日が過ぎるのでしたやや欠け月

今日の一日を感謝アップ