天国の前味

車を置けるスペースを確認し、
天国の前味

いちばん見える場所を確認。


といったら、

そうです。
天国の前味

花火大会~打ち上げ花火

日本全国でも5本の指に入るほどの花火大会だそうです音譜


明日の朝から場所取りしようと思い、


下見に来ましたが、「場所取り禁止、人のいないシートやロープは撤去します」


だそうで、明日の早朝に来るつもりでしたが断念ダウン


他の人たちも知らないで来て、係員の人に止められていました。


しかし、「明日の夜までココにいる」ということで敷きっぱなしでしたが・・・・。


係員の人は「熱中症や、虫で大変だよ~」と去り際につぶやいてました。


今日の一日を感謝。