長男の見つめる先は
天国の前味





クワガタのメス!入れ物がなかったので逃がしましたダウン
天国の前味





手製のチャコスタ、

炭をおこしている間に次男はマシュマロ焼き~ラブラブ

毎回のようにやってました~


ヘキサタープにテントを突っ込んで

一日目の雨をしのぎました~雨

天国の前味




2日目は長節浜へ~

台風の影響で遊泳禁止~波

波打ち際と浜辺で時間を過ごしました音譜


「なみがきた~にげろ~音譜
天国の前味

天国の前味



ラブラブ夜の一時。ランタンの光が何とも言えないですラブラブ
天国の前味

お楽しみの花火~ドンッドンッドンッ

天国の前味

ポーズ決めて、パチパチ

天国の前味

「僕は二刀流アップ




天国の前味


豊幌町の「はるにれの木」
天国の前味

登ったりして
天国の前味

枝の隙間からパチリカメラ
天国の前味

三兄弟と「はるにれの木」


も少し天気が良ければなぁと思いつつシラー

天国の前味

露の付いたクローバーの花をパチリカメラ



楽しい3日間のキャンプでした~音譜

またいつか行きたいチョキ