なんか、キャンプに来て

ブログ更新ペースUPにひひ
photo:01


さすがに、2泊のキャンプは今回が初めて、

とゆうか、宿泊キャンプは2度目ニコニコ

その割には快適なキャンプが過ごせてる気がします合格

ママもアウトドア好きで、

自分も家族でしたいなぁと思ってましたので、

僕らを会わせて下さった神様に感謝音譜



と二人で話しておりましたアップ


子供達も十分に楽しんだみたいで、

テントに入ったらすぐに静かになって、

寝息を立ててますぐぅぐぅ

姫はパパの胸のなかで・・・幸せラブラブ

子供達が楽しんでるのを見るのが、

とても幸せですアップ

今回のキャンプでも、

怒ったり、叱ったり、

手の焼けることもありますが、

それでも、幸せを感じるんだなぁ~と

不思議な気持ちですラブラブ!

神様もそういう目で見ていてくだっさってるのかなぁ~ニコニコ

感謝アップ



iPhoneからの投稿