帯広名物「豚丼」ぶーぶーブタ
天国の前味
今日のお昼は「ミュンヒ・ハウゼン」なるお店へ~車

おばあちゃんとママで行ってきました~。

ついてみると、


「Closed」・・・??ガーン


お休み?・・・


するとママが、

隣接している休暇村という宿泊施設の受付に聞きにいきましたDASH!

車内で待つ、ばあばとパパ目


すると、入口からミュンヒ・ハウゼン的な素敵な外国美女が現れアップ

「シマッテマスケド、チョット、シェフニ、キイテキマス。」走る人

しばらくするとレストランの方から


「イマ、アキマシタ~」


??・・・どういうこと?

なんか気まぐれレストランです!?


中にはシェフとウェイターらしき男性が2人。

無精ひげを生やしているのがシェフらしい。

ママは「カッコイイね~」とず~っと言ってました叫び

ワイルドな感じが好みですか??

味の方は僕たち夫婦は美味しく頂きましたが、

このミュンヒ・ハウゼン的なお味に、ばあば付いていけないらしく、

「メグ(ママ)が作った方がおいしい。」と一言汗


お目当てのカニ入りパスタがあったらも少しばあばも楽しめたかもダウン

(カニが入荷できなくて、なかった・・・)


食事前には、

せっかく中札内まで来たので「花畑牧場」へアップ

天国の前味

立派なお店が沢山~音譜

ブームは去ったかもしれないけど、

なかなか楽しめそうな場所でしたニコニコ


カチョカバロというチーズの工房見学~左下矢印
天国の前味

ばあばは「子どもたちに買ってあげる」と「生キャラメル」を購入~グッド!

僕らは「子どもたちには贅沢すぎる~味わかんないよ」あせる

と高価なので遠慮しましたが、

ばあばの気持ちはすでに財布に手がいってました得意げ


色々買って、それを広野の方に持って行って、

ひとしきり、お話して帰宅馬


その後、履歴書を書いて。


ひさしぶりに、電話で宮城のCちゃんの声を聞いてお話しできて。


証明写真を撮ってプリントして、

とやっているうちに、長男帰宅、次男、三男、姫帰宅~男の子男の子男の子女の子


あっという間に一日が・・・


でも、感謝な一日でした~合格