面接を受けていた嘱託職員の公募


「希望にそえません・・・」


残念。


希望を与えてくださる主に信頼し、次へアップ



昨日は、


午前中、ママは眼科と仕事の面接に、


近くに、温泉があったので、


自分はそこに下ろしてもらい一風呂温泉


病養中にたまった物を流してきました音譜


それから、ママと合流~グッド!


天国の前味

びっくりドンキーのチーズハンバーグナイフとフォーク


を食べ、デザートを食べ。


午後からはハローワークへアップあるかなあるかな~音譜


ない・・ない・・・なかなか希望に沿ったのがないですね~シラー


7月いっぱいまでに何とか見つかりますように。


天国の前味

子どもたちはお互いケンカもよくしますが、


よく泣き、よく笑い、よく怒り。


すくすくと成長~。三男クンは、姫を時々あやしてますラブラブ