本日、結婚して1年を迎えました。


同棲せず、
籍を入れてから生活を始めたので
最初は意見の違いが多く
互いに戸惑うことだらけでしたが

歩み寄り、分かち合い、
いい意味であきらめていくことの
大切さに気づき始めた1年でした。

基本的に笑いの絶えない生活を送り
安心できる空間があることのありがたさに
感謝しています。

未熟な私達ですがこれからも
温かく見守って頂けると幸いです。


さて、今日は結婚記念日ということで
式を挙げた愛宕神社へ参拝しに行きました。


何度も愛宕神社へは行ってますが

やはり、夫婦2人で
神様にご挨拶となると
格別な思いがあります。


参拝し、2人でおみくじをひくと…

なんと、2人とも大吉爆笑✨✨✨


2人で思わず、飛び跳ねちゃいました笑

ありがたいメッセージ🙏‼️
夫婦で頑張ります!

参拝後は、芝の東京タワーへ。

展望階から都内をゆっくり眺め、のんびり。




そして、近くの「とうふ屋うかい」さんで
ちょっと贅沢ランチ😋

美しい庭園と古き良き日本文化をたっぷり
堪能できる素敵な料亭です。


夫がご馳走してくれました🙏


名物の豆腐をメインに
出汁と素材が
しっかり堪能できる品々に舌鼓。


また、結婚記念日ということで
様々なサービスをしていただきました🥺


結婚1年記念日。

これからも、互いに成長しながら
家庭を築き上げていきたいと思います。

何卒、よろしくお願いいたします✨

雨宮萌果