ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです


テーマ:

何日続くのかなはてなマーク 晴れ秋晴れ晴れ


この週末 伊勢志摩に行ってきましたcar*DASH!


ずっと行きたかった『ドッグラン リバティ』


ドッグラン&カフェだったから カフェレポに音譜  


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


那須旅行1日目


エンプティマーク注意も消えて 無事 那須高原へきゃラブラブ


関東のワン友さんブログによく出てくる 『PENNY LANE 那須本店』


“THE BEATLES” がテーマになってるこのお店音譜


至る所にビートルズ キラキラ


高校生の頃 洋楽も好きで聴いてた時期があって・・ピアノ 


気分だけ! は高校生に戻ったような好??


那須に行くって決まった時 絶対行きたい場所NO1にあげました星

ベーカリーとカフェがくっついてる食パン


向かいには 同じグループの宿泊施設『イマジンDogs』 わんわんがいっぱい!


ベーカリーもカフェもとっても人気みたいで大勢のお客さんびっくり

本当はテラス席が良かったけれど霧


この旅行前は ずーっと雨ばかりあせる


この日は降ってないけど・・ちょっと怪しいムムム汗


2階の個室を予約してました携帯 窓を開けるとテラスを見下ろせます


ワンコ連れがいっぱいわんわんわんわんキラキラ

アンティークなお部屋


バックに流れるのは懐かしいビートルズの曲ばかりにこ♪


思わず口ずさんじゃいそうカラオケ


和牛ハンバーグシチューだったかな・・・苦笑 記憶が・・・


思ったよりボリューミーで・・ 夜ご飯食べられるかしら・・汗 お腹いっぱい・・


那須のワンコ雑貨のお店 『BROTHER』


この先に本当にお店があるのかなはてなマークって所に


ありました~目ビックリマーク 看板犬ちゃんがお出迎えラブラブ

雨が大丈夫そうなんで ブーケ1那須フラワーワールドブーケ1 へダッシュ


一面の keitou keitou


たしかに・・ 鶏の頭のようなお花 漢字ではこう書くんだねえっビックリマーク


しっぽフリフリしっぽフリフリ遠くからカメラで撮ってると不安顔あせるあせる


笑って笑ってーきゃっ音譜

すぐにでもこちらに跳んできたい2ワンコしっぽフリフリしっぽフリフリあせる


待てービックリマークって言われて うずうず・・雷 モコ立ち上がった・・

髪飾りみたいに撮れるかなーブーケ1ってくっつけたら・・・


花粉が付いちゃったぁ叫び叫びあせる


全然取れませんショック! モコの迷惑顔汗



那須の有名なお菓子のお店にも行ってみた音譜


チーズ大好きだからね♪ 色々試食が置いてあって


うまうま祭りラブラブ


(夕食のためにお腹を減らすって・・・話は?)


そこからお宿へcar*DASH!


ナビでも迷ったわぁ~あせるって人がいる中・・


地図見ながら~目汗どっちだぁ~!!!  絶対夜だったらたどりつけてないな・・ショック!


ここが空ママが宿泊券当たったホテルクラッカー


2014年度のペット宿準々グランプリ~すごいびっくり


『ホテル フォレストヒルズ那須』 (旧 ホテル レジーナ那須)

コテージタイプのお部屋で504号室家



とっても広くて綺麗なお部屋ラブラブ!


ベッドルームが2つあるから 広々1部屋ずつ音譜


こんなステキなホテルに泊まれるなんて~


空ママに感謝感謝ですアップアップ好


消臭スプレーや ワンコオヤツのプレゼントプレゼント


早速 敷地内を散策してドッグランへ馬DASH!

関東から遊びに来られてたアイナ&モアナちゃん


一緒に遊んでもらったよーラブラブ


夕食はお部屋食でナイフとフォーク特選那須和牛しゃぶしゃぶナイフとフォーク


オードブルセットキラキラにデザートのプリンプリンまで付いてる


お昼たくさん食べちゃったから・・・ 失敗したぁ~354354


めちゃたくさんあって食べきれないあせる


ご飯食べて・・まだ寝ません~ 


キラキラ動物王国の那須イルミナイトキラキラ


“関東最大級” って売りに 期待度上げ上げだったけれど・・・


う~ん・・・ ニコ   写真も下手すぎ・・あせる

最後には なんだか怖ろしいぃ~お写真が撮れちゃいました汗


空くんもモコも置き物みたいやで・・ 苦笑


真っ暗な中 ホテルへの帰り道 car*・・・


少し間違えて 冷や汗もので家 到着あせる


ふかふかのお布団で この日はさすがに熟睡ぐぅぐぅ


長い長~い1日でした星空

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。