ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです


テーマ:

城ケ崎海岸で無事ビックリマーク吊り橋を渡れてゴキゲンきゃっ音譜


2日目のお宿は 『はんなり 伊豆高原』 


行き過ぎて~ 戻ってきましたあたふた


ここも ワン友さんのおすすめ合格


純和風なお宿ですお茶


離れのお部屋までスタッフさんが荷物を


運んでくださいましたあせる


いっぱいでごめんなさい苦笑 

もこにゃん スタッフさんにくっついて お部屋に一番乗りダッシュ


伸縮リードが切れちゃうよ ってほどの引っ張り具合馬DASH!

お部屋は 「松風」


広いリビングに ウッドデッキとお庭が付いてますラブラブ!


またまた もこにゃんのトイレが楽チンだしっぽフリフリ音譜


ここは ウッドデッキにワンコの露天風呂が付いてるのしっぽフリフリ絵文字


人用のお風呂は入口を開放すると露天風呂みたい絵文字キラキラ

お風呂お湯がなみなみと入れられてて~ 贅沢なかけ流し絵文字


夕食は キラキラ和食キラキラ


アレルギーなどの食材は抜いてもらえて嬉しいねラブラブ


ゆっくりご飯を楽しんでる間 ワンコは夢の中お月様


ベア君の寝顔がかわいい・・・好 遠足の夢でも見てるかなはてなマーク


昼間に地震あったよって・・ワン友さんからラインもらうまで知らなかったえっ


伊豆も震度3だったってあせる

ママのご飯が終わったら ワンコも夕食おにぎり


う~んと・・・ 何ご飯だったっけ? もう忘れちゃった苦笑


かつお(魚)と玄米と・・・? ごちそうだよぉにくきゅうアップ


お宿で頼めるって忘れてて 持ってきたから食べようねごはん


最後の夜はゆっくりコーヒー飲みながら おしゃべり三昧Wハート


夜は 珍しく朝方までぐっすり眠れましたぐぅぐぅ


でも 5時には目がパッチリ目 スッキリー

私は朝から温泉三昧絵文字


ワンコはまだまだ眠いでしゅぐぅぐぅ ソファーに掛けるカバーも用意されてて


ママと一緒にまったりできたね好


ここのお宿 わんわんワンコわんわんの泥パックが置いてあったのドキドキ


やってみたいーきゃっビックリマーク 


でも 朝食の時間から逆算すると・・ちょっと無理が・・時計汗


旅行で汚れた脚だけを洗うことにしました絵文字

温泉に脚をつけて~ 洗ってDASH!


各部屋にトリミングテーブルまで置いてある すごい!!


ここに乗せて乾かしつつブラッシンググッド!

泥パック ゆっくり旅行の時にやってみようねにひひ ←そんな時があるのかい?


朝食は お部屋別に 洋食ナイフとフォーク&和食割り箸


3人一緒にいただきましたラブラブ


冷蔵庫の飲み物や伊豆のニューサマーオレンジをいただいて音譜


またまた荷物が増えていくアップ 嬉しい悲鳴~きゃっラブラブ

最終日も とっても良い晴れキラキラ


ぐっすり眠れたから 3日目も元気いっぱいかおガッツ 

さぁ 出発ですcar*  


~3日目に続く~DASH!DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。