コロナが流行してからマスク美人って言葉をよく見かけるんですが

 

マスクって外すとだいぶ思っていた顔と違いますね。

 

今年の子供の担任の先生は女性の先生で、マスク姿しか見たことなかったんですが

 

今日、息子が先生のマスクしてない姿の映像をパソコンで見れると見せてくれて、私が想像していた顔と全然違っていました。

 

勝手に輪郭がシュッとしていて鼻が高くてちょっとクールで綺麗系の顔をイメージしていたんですが、

 

実際は丸みのあるベース寄りの輪郭で、鼻も可愛らしい感じで可愛い系な感じでした。

 

年齢も目元の肌質とかで私より少し年下くらいかな?と思ってたんですが、アラサーくらいかもしれないと思いました。

 

息子に聞いても年わからんとしか言わない、、

 

とりあえずおそるべしマスク、、!!