少し前に吉岡里帆主演でドラマがやっていましたが、

 

1話がうまく録画できてなくてすっかり見る気をなくして消してしまい、そのままになっていた。

 

で、最近マンガをたまたま借りてきたんだけどこっちはまだ完結していないみたいですね。

 

マンガの絵、結構好きだし、特に星名がめっちゃ外見だけなら好みです。

 

アマゾンの評価では、

 

どうやらドラマよりもマンガの方が星名の行為がエグイらしく、まともな感覚の人はこのマンガがおかしいとか気味が悪いと思う。と感じるらしい。

 

私は気味が悪いとかまったく感じなかった。ヤバい。

 

キョドコにも星名にも重なる部分があって、

 

あーこの心境に陥るのわかるわとかむしろこっち側の人間に近いと思った。

 

ということはこういう心理描写や言動が描ける作者もこっち寄りの人なのかなとも思う。

 

個人的には星名ほどサイコパスみたいな美形にはお目にかかったことはないけど、近い人はいたし

 

星名の大学時代のまわりにいた女の1人のレイコみたいな女や、

 

星名の姉(子持ち主婦でキツいデブス)みたいなのはそこらにいるから普通に出会う。

 

続きが読みたくて調べて見たけどまだ出てないみたい。

 

早く読みたい~