近所のママ友と旦那に対して、、

 

根に持つ性格だから。

 

平和に過ごしていても、ちょっとしたことで思い出してこうなる。

 

ここ数日、イライラが止まらない。

 

先週末、子どものことであるトラブルが起きて

 

表向き、相手の親Sママにラインで絵文字なしで謝ったけど

 

私はこのSママに前された仕打ち忘れてないからな。

 

絵文字なし、さっさと打ち切る=怒ってるアピール伝わってるといいけどあの人鈍感そうだし。

 

とりあえず会うとにらみつけそうだし、なんか言われようもんなら口から出そうだし、ひきこもってる。

 

旦那にはラインで明日のPTA行事で地区ごとに活動するはずだから

 

S親子がいても親切にしなくていいからと送っといた。

 

私腹立つと何通も一方的にメール送るんだけど

 

旦那に以前心臓に来ると言われた。

 

私ばかり会ってもないのに根に持ちすぎって責めて、向こうの味方するからだよ。

 

こういう怒りってどうやっておさめてるんだろ。