サッカーのワールドカップの応援の熱気が漂ってる。

 

まっっっったく興味がないけどテレビをつけると大迫ハンパないっていう言葉も生まれてる。

 

その中で大勢で応援している女性が痴漢に遭ったらしい。

 

は?こんだけごった返してるんだから自業自得じゃない?

 

性格悪いアラフォーの目線から一言。

 

こういうのって見事に20代の若い子だけでそれ以降の年代の人は映らない。

 

しかもそろいもそろって茶髪ロングヘアでメイクバッチリ。

 

この子ら絶対ユニフォーム着てる自分可愛いと思ってる。

 

あと応援を兼ねて、出会い目的、こういうみんなで騒ぐのが好きなだけに見えるというか、、

 

そんなにサッカー好きなら10年後容姿衰えても、ずっと参加しろよ?

 

昔からベッカムがイケメンだと騒がれた年「のみ」ベッカム~!と騒いだりする人とかいたけど、、

 

毎年そういうにわか的な人は一定数いる、どころか半数以上はそうなんじゃないかと思う。

 

私みたいにひねくれて見てる人も一定数いそう。