ギフトジュエリーの4℃では、


チャリティーフェア「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」を開催します。


今回で3回目となるフェアには上村愛子 さんがスペシャルサポートととして参加します。


チャリティーのLOVE  AQUAのネーミングに上村さんのイメージ合ってる~って思った。


昔からさわやかで透明感あって、、、


母子家庭で中学の時にいじめとか乗り越えてきたモーグルがんばってきた選手なんだよね。


そう思うとやっぱりその先のあの笑顔は本物だと思う。


世界には30分以上歩いて重い水を汲みに行く人が11億人いると言われています。


そのほとんどが女性や子供です。


また学校に女子トイレがなくて行けない子供もいます。


4℃のチャリティージュエリー ではすべての女性に美しさを届けたいと思い


そうした水問題で苦しんでいる人々を支援するために活動をしていきたいと思っています。



社会貢献してる人って一般的にはボランティア、労働、仕事している人だと思う。


でも世界中の全員がなんらかの社会貢献はしていると思う。


自分なんか何の役にも立たない・・・と思ってる人にだって(わたしのことだけど)


その人の何気ない一言の言葉に


助けられたりする人は必ずいるはず。。。!!


そう思いたい。