プレスブログさんでモニター当選しました。


デオナチュレ 男ソフトストーンW


スティックタイプの男性用の足用の制汗剤です。


30才以上の大人に効果あると書いてあるので


あら、これうちのアラサーのダンナにぴったりの代物じゃないのと


一応デリケートな問題なのでモニターに申し込んでいいか聞いて


あーいいんじゃないとよく事情をわかっていないダンナは快く了承してくれ応募。


ダンナが神経質タイプじゃなくてよかった。


うちのダンナさん、ふだんはにおいしないけど


テニスをしてきたあとは汗臭いのが気になる。


それも年々感じられるようになってきた。


本人も最近はテニス後はオレ臭い~~~叫びと笑いながら言っている。





使った感想~


ふたを開けるとミントの香りで、こりゃ効きそうだわ。


塗った日は帰ってきても心なしかいつもよりはにおいが抑えられてるような・・・?!


ただスティックの表面が平らだから足指の間はちょっと塗りにくくて時間かかると不満をおっしゃってました;;


あとは清潔な足に使うと書いてあるけど朝起きた時の足って清潔なのか?


本人は気にしてなさそうですが;;ちょっと気になりました。