もうすぐ母の日です。

かなりもやもやする時期です。

母にはあんなやつあんなやつ、と思いながらもなぜか毎年花を
贈ってます。

で、毎年どの花屋さんで何を送ったらいいか迷います。

贈り物も義務的なような感じになるのが嫌なので毎年ちがう花
を贈っています。

こういうことでしか気持ちを伝えることができませんし。

そんな中よさそうなお店を見つけました。

お祝い花の専門店「ビジネスフラワー」さんです。

ビジネスフラワーでは、開店祝いなどお祝いの花スタンド花
やフラワーギフトを全国配送配送しています。

特に胡蝶蘭 ギフト 観葉植物 は、全国の信頼できる生産者のハ
ウス内から直送しているから鮮度抜群のお花が安く買うことができ
ます。

胡蝶蘭、観葉植物、スタンド花などは年間7,000鉢以上配送しています。

たくさんあるお花屋さんで7000鉢以上が年間買われているので信
頼できるお店だと思います。

全国に最短2時間でお届け可能な商品も多数あります。
これはありがたいです。

もやもやしてて、何を贈ろう~~と迷っているうちにもう目前となってし
まったりして

注文した日にはもう遅くて
発送は10日くらい離れた日になってしまうこともあってあわてて近くの
屋さんにかけこむこともありました。

ここはそういう心配はなしなので思いっきり迷って選べるお店だと
思いました。

表示価格は全て送料、梱包料、ラッピング、
木札やメッセージカードなどが込みで追加費用はありません。

わかりやすくていいですね。
今年も悩みそうだけどとりあえず胡蝶蘭を候補に入れました。