一日一日がハッピーのはず・・・?
国産まるかじりネットは、


国産の農業や畜産など食べることを楽しんでもらいたい


また、自給自足の時代になってくるのかなぁというのが伝わってくるサイトです。


ベランダでバケツでお米を育てれるキットなど目がテンになりました。


ミニトマトを毎年育てているけどまさかお米まで自宅で育てれるなんて


思いつきもしませんでした。




ただいま、「プレゼント&お得情報」で


宮崎県の鶏肉と牛肉のカレー専門店のカレーと米粉パンを使ったパン部分の


お米で創った焼きカレーパンをプレゼント中です。


一日一日がハッピーのはず・・・?

揚げているのではなく


焼いているので油は普通のカレーパンの1/4しか使用していません。


それと宮崎といったら畜産王国ですよ。


これはおいしくないわけがない。


うちのダンナは宮崎出身だから帰省した時、


地鶏の炭火焼きやら鶏のさしみなど、肉巻きおにぎりなど


こちらじゃ食べれないものをいろいろ食べさせてもらいましたがどれもまた食べたくなるようなおいしさです。


友人に地鶏の炭火をおみやげにあげた時も好評でした。


興味を持った方はコチラ


日本農業新聞『国産まるかじりネット』はコチラ