一日一日がハッピーのはず・・・?


恋犬診断というものをやってみました。


恋人とはどんな恋愛をしたいかを選ぶものなのだけれど


わたしは安らぎ×一緒にいたいタイプを選びました。


ドキドキと安らぎがあったんだけどもうドキドキはいいんで、、、(枯れてる)


たった1問でもう診断が出ました。


わたしは柴犬タイプでした。


のんびりと行きつけのお店などでまったり過ごすのが好き。


当たってる。


ただ当たってない二文も。。。


彼(ダンナ)の立場に立って物事を考えることができる。


あと、アウトドアが好きで友人を交えてバーベキューなどするのが好き。


いや、正反対なんすけど、、、ダンナには超内弁慶と言われるほどわがままだし(・_・;)


バーベキューは好きだけど同僚の奥さんとか交えてとか苦手。


自分の友達じゃないから悪い人じゃないけど気が合わなかったりするし


気遣うこともできないし、わたしは気遣われる方だからなんか自分いて申し訳ないって思ったりもしたりね。


恋犬診断はほかにも3タイプの犬さんがいますよ♪


自分や相手との相性など気になった方はコチラ↓


恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)